スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
緊急のお願いその後
2006 / 01 / 08 ( Sun )
クリスマスに緊急のお願いをしたワンちゃんのその後です。
情報が無く心配していましたが現在一時預かり様のところに
いてるようで安心しました。
引き続き飼い主・里親探しをされていますので皆様のご協力おねがいします。
(以下そらさくママさんのブログをコピーさせていただきました)


去年のクリスマスイブにUPした緊急SOSのワンちゃん。。。



朗報が聞かれないままタイムリミットの27日が過ぎてしまいました。


私もとても辛く、実家でこの記事を見たママ母も眉をひそめ泣きそうな顔をしていました。

しかしっ!!!

今日、ママのお気に入りのサイト様を巡回中にこのワンちゃんのその後の情報を目にしました!!!!


このワンちゃん、タイムリミットの12/27に、心ある方に一時保護という形で引き取られたそうです(*TДT*)ノ

体調が心配されましたが、保護先でココアくんと名づけられ、ゴハンもちゃんと食べて元気だということです。

保護された方は、引き続き元の飼い主さんを探すと共に、見つからなかった場合には新しい飼い主さんを探すそうです。

皆様も引き続き、リンク&トラバのご協力をお願いします!!




スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<キャバリア同盟 | ホーム | 今頃ですが・・・。>>
コメント
----

私も見て気になってましよ、他のことろでココアちゃんと言う名で保護されてるとみつけ一安心でした。
でも早く元の飼い主さんが見つかるといいね。
ココアちゃんも早く、落ち着いて暮らせるようになると良いね。
by: わんぱくラム * 2006/01/10 12:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

ラム母ちゃんさん
気にはなるが怖くて聞けないという感じでした。
ココアちゃん早く安住のおうちが見つかるといいですね。
by: 愛のママ * 2006/01/10 14:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/155-ab6be623
| ホーム |
