スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
今頃ですが・・・。
2006 / 01 / 07 ( Sat )
今頃ですが年末に頂いていたバトンです。



<年末バトン>

1:現段階でブログの記事数はいくつですか?
またどのカテゴリーが多いですか?

150です。
カテゴリーは分類していません。



2:今年の記事でもっとも話題にしていた事はなんですか?

やはりワンのことでしょうか?
 


3:今年は何本バトンに答えましたか?
もしくは答えられそうですか?

3本です。
  

4:一番印象に残ったバトンを教えてください。



ミュージックバトンかな?



5:自分的に一番気合の入っていると思う記事を教えてください。


みんな必死に書いたので気に入ってます。


6:現段階でブログリンクの数は何件?またどんなジャンルが多い?

20です。
やはりキャバリアオーナーさまのサイトが多いです。


7:一番通ったと思われるブログは誰のブログですか?

そらとさくら
毎日の日課です。(笑)


8:ブログを書くとき一番困ったことを教えてください。

言葉の使い方です。
同じ言葉でもイントネーションでよくも悪くもなりますから
誤解が無いようにする為に言葉選びに困りました。
(関西弁なのできつく取られているかも?)


9:今年一年ブログを読んでくださった方に一言!

ワン好きのへんてこ主婦のブログをいつも読んでくださりありがとうございます。
また緊急のSOS等にご協力頂き本当にありがとうございます。
まだまだ書き続けて行きますのでこれからもよろしくお願いします。


10:ラストに今年特にお世話になった3名の方にバトンを渡しましょう

申し訳ありませんがバトンは回さないと決めていますので
ここで終了します。

年末のご挨拶が見事に消えていたので遅くはなりましたが
書き込みました。
今頃・・・!と笑って読んでくださいね。
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<緊急のお願いその後 | ホーム | きゃ~!!>>
コメント
----

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー!!
そらとさくらが出てる~~(笑)
なんかかなり嬉しかったですぅ。
なのに、昨日更新おサボリしてゴメンナサイでした!!
今日は頑張って昨日の分まで更新しますからね~~~♪
by: そらさくママ@会社 * 2006/01/10 13:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

そらさくママさん
頭痛は大丈夫ですか?
お仕事が忙しくなり疲れが溜まっているのでは?
気をつけてくださいね。
そらとさくらは毎日なんとしてでもチェックします。娘に叱られますし・・・。(笑)
by: 愛のママ * 2006/01/10 14:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/154-423be14c
| ホーム |
