-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
きゃ~!!
2006 / 01 / 03 ( Tue )
20060103211604.jpg


使用前

20060103211624.jpg


使用後


今日は朝からあいまなは実家で過ごしていました。
昼過ぎに様子を見に行くと・・・。
まなの耳毛がちょん切られていました
「こんな長い耳してるからいつも汚れてしまうねん!
ごはん食べても散歩してもうっとうしい!!」
「食糞でう○ちもついてんでー汚いなー!!」
確かにごもっともですが・・・益々何犬かわからなくなってしまいました。(黒い子もキャバリア?とよく聞かれます)
まなちゃん早く食糞を直して耳毛を美しく伸ばそうねー


未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<今頃ですが・・・。 | ホーム | 新年明けましておめでとうございます!>>
コメント
----

Σ(∂。∂;) OH!ミミ毛を切ったって書いてるのに勝手に『ミミ切った』って思ってうわぁぁ~ってひとりでドキドキしてました(^◇^;) ミミ毛長いんですねw
 私の知り合いのコッカースパニエル君は耳が長くってお食事中・・後で結われてましたヾ( >▽)ゞあと頭巾でミミが垂れてこないように・・とか(笑)
 やっと風邪との戦いに勝ち・・今日初散歩になりそうです(@∇@)
by: さくらコ * 2006/01/04 13:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

さくらコさん
耳は切っていませんのでご安心くださいね。
体調がよくなって良かったですね。
さくらちゃんもお散歩が出来て喜んでいるかな?
明日はまた寒くなるそうですので気をつけてくださいね。
by: 愛のママ * 2006/01/04 20:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめましてv-22
あいちゃん・まなちゃんかわいい
耳毛、はやくのびるといいですね

我が家にもトイプーがいます
まだ、家族になったばかりですが、
やっぱり、ワンのいる生活は楽しいですねえ
私も仕事をしていて、その辺が心配のところだったのですが、はやくも癒してもらっています
また、遊びにきますね
by: うらら * 2006/01/06 07:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

きゃーーーーーーーー!!!
まなちゃんのお耳が~~Σ(・ω・ノ)ノ
お耳が短くなったら、なんだかそらに似てるような気がします( ´艸`)
実家で母に「このトライの子がそらさくの共通の親戚さん」と紹介すると、ワンの親戚さんなんてめずらしかったのか、興味深々で食いついてきましたよ~(笑)
しかもそらさく両方と血が繋がってることが嬉しかったらしく「そらさくのいいとこ取りのお顔だね~」と褒めまくっていました。
…親バカな私の母はバババカでした(笑)
by: そらさくママ@会社 * 2006/01/06 11:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

うららさん
はじめまして。
今日は遊びに来てくださりありがとうございます。
チラッとブログを見せていただきましたが9歳の娘さんがいらっしゃるのですね?
我が家と同じです。
またワンの事や子育てのことをお話できたらうれしいです。
私もうららさんのブログにきちんと訪問しますね。
よろしくお願いします!

そらさくママさん
お帰りなさい!
ママ母さんにまなを見ていただいたなんて感激です。
いいとこどり?とんでもない!!
同じ遺伝子なのにあほすぎて悲しいです。
まなの耳毛早く伸びて欲しいです。
(食糞治らんかったらまた切るで~by愛のママ母)


by: 愛のママ * 2006/01/06 21:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして。うちの子も食糞がなおりません・・・・v-12私がいるときはウンチをしたらほめてもらえておやつをもらえるので、すぐに私に報告にくるのですが、家にいないときにウンチをすると100%の割合で・・・・どうしたらなおるんでしょうねv-294
by: ニコナ * 2006/01/07 11:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。
まなちゃん、パピーみたいで可愛いです♪
別人(犬)みたい!
愛のママ母さんが自分でカットされたんですか?
お上手ですね!
by: なっちゃん * 2006/01/07 13:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

ニコナさん
はじめまして。
コメントが遅くなってすみません。
食糞はどちらのワンちゃんかな?
まなと全く一緒です。
私もいろいろやっていますが・・・(悲)
なにか良い方法があれば教えてくださいね。
またブログのほうにも遊びに行かせてくださいね。よろしくお願いします。

なっちゃんさん
コメントが遅くなってすみません。
まなパピーみたいでしょう!
頭の中がパピーなので丁度いいです。(泣)
母は私や子どもたちが小さい頃いつも髪をカットしてくれていました。
今はワンのカットを時々やっています。
by: 愛のママ * 2006/01/08 20:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/153-e5362ebd
| ホーム |
