スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
新年明けましておめでとうございます!
2006 / 01 / 01 ( Sun )
20060101153012.jpg



新年明けましておめでとうございます!

昨日一生懸命に書いた1年の締めくくり日記が
消えていて少しブルーなブログ初めとなりました。

昨年は我が家にとって伯母の病気で始まり病気で終わる
怒涛の1年で本当に大変な年でした。
今年もまだまだ介護は続きますがリハビリも進み
体調はドンドンよくなっており明るい日差しが見えています。

子どもたちはそれぞれ自分の目標を見つけたようで
娘はピアノを頑張る!
息子は野球を頑張る!と1年の抱負を述べていました。

私は・・・家族が健康で幸せに暮らせたら十分です。
とにかく野球の当番や役員を頑張ります!

あいとはなは元気に過ごしてくれたらそれで十分です。
+まなは食糞を直してくださいね。

最後になりましたが私のつたないブログをいつも読んでくれている
皆様!本当にありがとうございます。
ワンの事。子供の事、家族の事、玩具の事を中心に
自分の思いを勝手に綴っているだけの物ですが皆様に
コメントを通して励ましや、ご意見を頂きいつも励みになります。
また緊急SOSにお力をお貸し頂き本当に感謝しております。
今年もまだまだ続けるつもりで居ますので
つ~ぺあ~&愛のママ一家をよろしくお願いいたします。


スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<きゃ~!! | ホーム | 共通の親戚さん>>
コメント
----

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年もみんな元気に楽しく過ごしたいですねぇ~。
by: りか * 2006/01/01 22:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

あけましておめでとうございますぅぅぅ♪
 今年もよろしくお願いします(*´∀`*)

とうとう風邪引きから始まってしまった新年Σ( ̄ロ ̄lll)
お雑煮作るのがやっとでしたけど・・栗きんとんだけはしっかりいただきましたw
 
by: さくらコ * 2006/01/02 01:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

あけましておめでとうございます。
我が家は昨年風という新しい家族を迎え
新しい年となりました。
そして、今年の初めは
もちろんこの新家族の粗相のかたづけから始まりました(笑)
こんな我が家ですが、
今年も1年よろしくお願いしますね。。。
by: マンゴ~♪ * 2006/01/02 14:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
とても穏やかな新年ですね。
今年戌年は、きっと幸せいっぱいの穏やかな年になれるでしょうね。
皆様が幸せに過ごされますように。
by: わんぱくラム * 2006/01/02 21:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

明けましておめでとうございまッス!
本年も、どうぞよろしくお願いしまッス!

思えば、子供の野球には本当に振り回されました。土曜日曜のお店が忙しい時に限って、試合ですよね。まだ、その時は、スタッフが2人いたものですから何とかやりくりできましたが、一番困ったのは、小学生の学童野球大会と中学生の少年野球大会がぶつかったときでッス。父兄は暗黙の了解で全員参加となっておりまッス。また、中学の試合会場が遠いのでッス。見に行くだけでも大変でした。でも、子供は成長しますよ!手をかけただけあると思います。がんばってくださいネ!
by: saracham * 2006/01/03 19:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

りかさん
あけましておめでとうございます。
家族が元気でこその幸せですよね。
レオくん、レナちゃん、りかさん今年もよろしくお願いします。

さくらコさん
あけましておめでとうございます。
体調はいかがですか?
ゆっくり休んではやく絶好調になってくださいね。
さくらちゃん、さくらコさん今年もよろしくお願いします。

マンゴ~♪さん
あけましておめでとうございます。
華ちゃん風ちゃん段々仲良しになってきたようでこれからが楽しみですね。
元旦から粗相・・・パピーちゃんがいると仕方が無いですよね。
華ちゃん、風ちゃん、マンゴ~♪さん今年もよろしくお願いします。

ラム母ちゃんさん
あけましておめでとうございます。
昨年は家族が健康である事本当にそれが一番なんだと思い知らされる年でした。
今年も波乱の幕開けとなり少し不安ではありますが頑張って行きたいです。
ラムくん、母ちゃんさん今年もよろしくお願いします。

サラちゃんパパさん
あけましておめでとうございます。
パパさんのお宅は2人とも野球少年だったのですね。
ある意味そちらの方いいかもしれませんね。
私が野球にふりまわされている分娘が犠牲になっている様で可哀想になります。
習い事が重ならないのでやる事も倍ですし・・・。
さあ、明日から練習開始で朝から炊き出しです。
頑張るぞ!!
サラちゃん、パパさん今年もよろしくお願いします。




by: 愛のママ * 2006/01/03 21:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

昨年は本当、色々とお世話になりました。
今年も色々と・・・お願いしますね(^^ゞ

明日から早速野球ですよね!?
頑張ってくださいね。
我が家は8日からです。

今年もみんな元気に楽しく過ごせますように・・・
by: なっちゃん * 2006/01/03 21:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

なっちゃんさん
あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いします!
御家族のご健康とご多幸をお祈りいたしております!
by: 愛のママ * 2006/01/04 21:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

かな~~~~り遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます☆★
昨年は愛のママさんと出会えた良い1年でした。
今年はお互い、更に良い1年になりますよーーーに!!
今年もよろしくお願いします(^_-)-☆
by: よい * 2006/01/09 10:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

よいさん
明けましておめでとうございます。
私こそよいさんと出会えて素敵な年になりました。
今年もよろしくお願いしますね。
良いさん一家が幸せな1年を過ごせるように!!
by: 愛のママ * 2006/01/09 14:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/152-ecd5d4f3
| ホーム |
