スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
共通の親戚さん
2005 / 12 / 28 ( Wed )
今年もあと3日足らずとなってきました。
今日も大掃除に励んでいます。
ギリギリまで仕事があるので準備もまだソコソコです。

まなはそらくんさくらちゃんの共通の親戚になります。
ずっと羨ましく思っていましたが
なんと!あいまなにも共通の親戚さんが見つかりました。
あいは父方。まなは母方の親戚さんなんですご~く遠いですが
あいまなが親戚で繋がりました。
なんだかとてもうれしくてオーナー様の許可を頂き
ブログで紹介させていただくことにしました。
→リンクのキャバリアと一緒に・・・の”ルナちゃん”です。
ブレンだからか見た感じあいに良く似ています。
よくよくお話を読んでいるとどちらかというと
あいに良く似ています。
あいまなの親戚は私の姪っ子のような気がして
可愛いルナちゃんの今後が楽しみです。
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<新年明けましておめでとうございます! | ホーム | Merry Xmas!>>
コメント
----

キャバネット?っていうんでしたっけ??
ご親戚さん探しのサイト。
アジのは、見つからないかもしれなけれど、登録してみようかしら~と思いました。
ふふ、あい&まなちゃんがみなさんと繋がっていて羨ましいです(*^^*)
by: Angieママ * 2005/12/29 13:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

Angieママさん
キャバリアクラブですよ。
→リンクのキャバリアナビゲーターから行けませんか?
案外親戚さんが見つかるかもしれませんし、
まななどお祖父さんがアメリカの血統番号(AKC・・・)みたいなのでわからないですよ・・・。(良く似ているし親戚さんならうれしいのにねー)
by: 愛のママ * 2005/12/29 15:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。
あいちゃん、まなちゃんと共通の親戚さんになるんですか?
それは凄いですね!
遠い親戚さんでも、共通って言うのが良いんですよね。
JAMにも親戚さんがいっぱいいますが、なかなか交流は生まれません。
あいちゃんとJAMは親戚なんですよね(^^)
愛のママさんと、こうやって交流できて嬉しいです。
これからも宜しくお願いしますね!
by: なっちゃん * 2005/12/29 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

 親戚探し・・・さくらも4匹 兄弟♀2♂2 なので血の繋がった親戚がどこかにいるんですよね♪ さがしてみたぁぁい!!!ヾ(@>▽<@)
by: さくらコ * 2005/12/29 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

 追記でもうしわけないですぅ~

初バトンいただいちゃいまして・・愛のママさんに受け取ってもらいたいですぅ!!忙しい時期だと思いますが・・お願いします(* ̄∇ ̄*)
by: さくらコ * 2005/12/29 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

キャバリア・ナビゲーターに、登録してみました。
アジの血統は、すべてアイルランド&英国の為か、やはりご親戚さんが見つかりませんでした。
アジさんだけが、AKCに登録されているわんこなんですよね。
残念ですが、いつか見つかるかも~と期待しています。
教えて頂いて、ありがとうございます☆
by: Angieママ * 2005/12/30 16:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

共通の親戚さんが見つかったのね。とっても嬉しいでしょうね。
ラムもたくさんの親戚さんが見つかりました。

ママさん、今年は本当にお世話になりました。とっても嬉しかったです。また来年もラムと母ちゃんよろしくお願いします。
by: わんぱくラム * 2005/12/30 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

なっちゃんさん
共通の親戚さんすごくうれしいです。
JAMくんとあいが親戚で私達が出会えたんですよね。
子どもも同じような年齢で野球少年という同じような環境なのでお会いした事はありませんが本当に親近感が持てます。
こちらこそこれからもよろしくお願いします。

さくらコさん
チワワちゃんは専用サイトとかないんですか?兄弟や親戚って気になりますよね。
あいまなもまだ兄弟とかはわからないのですごく知りたいです。
バトンですが次に回さなくてよかったらお受けしますよー。
すみません!でもいつも回さないことに決めているんです。

Angieママさん
早速見てきましたよ。
もしかして!と期待していたのに残念です。
アンジーちゃんの親戚さん見つかるといいですね。
私も楽しみにしています。



by: 愛のママ * 2005/12/30 21:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/151-56547056
| ホーム |
