-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
緊急のお願い
2005 / 12 / 25 ( Sun )
みんなが楽しいクリスマスなのに・・・悲しい出来事です。
そらさくママさんより緊急のお願いです。
ママさんは引き取れないご自分を責めておられますが
ワンオーナーの皆さん同じ思い出す。
自分に力があれば・・・。
せめて自分達の出来る事を頑張りましょう!
ここからはコピーです。

現在とても可愛そうな犬が保護されています。
過去の交通事故か何かの影響で若干の神経障害のある子です。
この極寒の中、暖房のない保護センターの施設で震えながら飼い主さん/里親さん/一時保護先を待っております。
些細な情報や些細なお力でも構いません。
お便りお待ちいたしております。

一体この子が何をしたというのでしょうか?
幼い頃は飼い主と駆け回ったり散歩したり...餌を欲しさに目一杯尻尾を振ったりしていたのでしょう。
そんな思い出と引き換えに27日というタイムリミットを抱えているのです。
タイムリミットは...死を意味します。
我々人間の手で育てられ、我々人間を愛した子が...我々人間の手で天に召されようとしています。
皆様のお力と愛情のおすそ分けを心からお待ちいたしております。

******************************************

詳細はhttp://www.geocities.jp/hirokei884/hogo.htm

高齢で持病らしきものがあるこのわんちゃん。
迷子なのでしょうか?
もしかして…という気持ちが頭から離れません。

迷子なら早く飼い主さんの元に返してあげたいし、そうではないのなら新しい里親さんを見つけてあげたいです。
また偽善者だと言われるかもしれませんが、今のそらさく家では高齢で持病らしきものがあるあのわんちゃんを引き取ってはあげられません。
会社に行っている間に発作が出てしまったら…不幸な結果になってしまいかねないのです。。。
言い訳なのかもしれません…いえ、言い訳なのでしょう。
でも現実問題そらさく家に迎えてはあげられないのです。

しかし、タイムリミットがあります。

皆様、ぜひぜひご協力お願い致します!!
リンク&トラバが広がれば、このわんちゃんの飼い主さんや引き取ることが出来る家庭の方の目にとまるかもしれません。
よろしく、よろしくお願い致します

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Merry Xmas! | ホーム | >>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/149-e18e7ad3
| ホーム |
