スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
2005 / 12 / 23 ( Fri )
昨日は朝からすごい雪であっという間に真っ白になってしまいました。
風があり横殴りの雪の中
無茶とは思いながら自転車で出勤!
見事に顔までびしょぬれでした。
(大雪にも関わらず予想に反し仕事は忙しかったです。)
子供達の帰宅時はどうなる事か?と心配していたら
昼前には雪も止みなんとか歩ける状態でした。
あちらこちらで雪だるまを作る子供達がいて微笑ましかったですが
みんなビシャビシャできっと帰ったら怒られたんだろうなー。

今朝もまだ雪が残っていたいました。
雪の中どうするかとあいまなを連れて出ると
あいは震えてわたしの足元から1歩も動きません。
しまいには家に戻ってしまいました。
まなはこれは楽しいと言わんばかりにビショビショになり
走り回っていました。
(今日はカットをお願いしておりお迎え時に濡れていて
申し訳なかったです。「お母さんちゃんと考えてくだしゃい!」BYまな)
はなはいつもの通りヒーターの番をしていました。
♪まなは喜び庭駆け回りあいはコタツで丸くなる~♪
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<緊急のお願い | ホーム | 頑張っています。>>
コメント
----

 雪の中自転車ですかぁ!!すごすぎます(笑)昨日までアイスバーン状態でしたけど…子供が自転車を乗っているのを見てチャレンジャー!って車の中で大笑いしてましたw
 うちの雪だるまさん・・・まだ生きてます・・・
まだ積もってるんですぅ。いつまで雪が残るのでしょう(∋_∈)
 さくらは・・・雪はダメなようで(*´▽`*)初雪踏みから外に出ようとしてくれません…
  
by: さくらコ * 2005/12/24 03:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

さくらコさん
車のタイヤ後を必死にこぎました。
前なんか全然見えずよく無事でしたよ。(笑)
もうこちらは雪も無くなり寒いけれど普通の寒さだと思います。
まなは本当に楽しそうだったのでちょっと残念です。
さくらちゃんは全くダメなんですね。
あいと一緒ですね。
by: 愛のママ * 2005/12/24 21:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/148-926d9ac5
| ホーム |
