スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
はじめてのお出かけ
2005 / 12 / 18 ( Sun )
20051218154936.jpg

メイくん・・・とても大人しくて賢い子でした。

20051218154956.jpg

そらくん・・・愛想がよくて可愛い子でした。20051218155012.jpg

さくらちゃん・・・今日はあまり遊べなかったですが女の子らしく可愛い子でした。

今日はまなと始めてのお出かけでした。
朝、雪が降るという事でためらったのですが
お日様がさしており大丈夫だろうとの勝手の判断で出発!
リュックの中、震えているのを感じて不安でしたが
電車に乗ると窓から外を見ている余裕があり安心しました。

迷い迷ってウロウロしているとどこからかワンの声が
したのでそれを頼りになんとか迎賓館に到着!
さて、ドックランは・・・と思っていると
親切なおじさんが案内してくださった。
ランの入り口で係りの人に「案内してあげて!」と偉そうに
言っておりあとで尋ねるとなんだか偉い人見たいでビックリしました。

ドックランには憧れのそらくん・さくらちゃんそしてメイくんが来ていました。
せっかく出会えたのにまなはずっと逃げていてダメ子に変身。
でもママさんに抱っこされてまなはうれしそうにしていました。
私も娘も生そらくん・さくらちゃん・ママさんにちょっと緊張しました。
その後もまなはいつもの姿を発揮せずずっと椅子の下に隠れて出てきません。

屋外ランはすごく寒く、他のワンちゃんたちも増えてきたため
ランチに向かう事になりました。
レストランにはビットパパさんがこられており
まなは抱っこしていただいてうっとり!
おいしいピタランチを頂き大分と馴染んできたところで
残念ながら帰宅時間が来てしましました。

帰宅すると玄関から入ってもあいが出迎えてくれません。
リビングに行くと”ジト~”っと怖い顔で見られてしまいました。
そして、ひたすら匂い嗅ぎ攻撃!
あいちゃんゴメンね!
まなは即効熟睡していました。
まなちゃんお疲れさま!


今夜はキャバズのクリスマスオフ。
きっと楽しい時間を過ごして事と思います。
私達も短い時間でしたが楽しいひとときでした。
そらさくママさん・ミナさん・ビットパパさん
今日は楽しい時間をありがとうございました!
(ママさん・ミナさんの手作りクッキーあいまなに大好評です
ありがとうございました。
ビットパパさんあいまなに素敵なプレゼントありがとうございました。)
私も娘もそしてまなもすごくうれしい日になりました。
また機会があれば是非お会いしたいと思います。
次は少しはまなも馴染んでくれるかな?
本当はあんなに大人しくも賢くも無いので
ショックを受けられるかもしれませんがよろしくお願いします!

追伸 
私ってばママさんのお写真を撮っておらず娘に叱られました。(泣)



スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<頑張っています。 | ホーム | 年賀状>>
コメント
----

 迎賓館ってTVで見たことが・・ビルのすべてがペットのために・・ってところでしょうか?ペット用のアロママッサージとか・・つぼマッサージがあるって・・放送してたような気が・・・
 
by: さくらコ * 2005/12/18 22:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

さくらコさん
その迎賓館です。
今朝もTVで中国から貴重なワン(ユンバンチャン?)が来た!と放送されていました。
今回は時間が限られていたのでドックランとレストランしか行けなかったのですが次は余裕があれば館内を回って見たいです。
by: 愛のママ * 2005/12/19 08:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

愛のママさん、お疲れ様でした。キャバちゃんと一緒に遊んだのね。オーナーさんと楽しくお話したり食事したりと楽しい時間でしたね。
結構皆さん迎賓館で遊んだって書かれてますが私も機会があれば是非行ってみたいです。
今日のお出かけはまなちゃんだけだったのね。あいちゃんはお留守番だったのね。
by: わんぱくラム * 2005/12/19 10:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

 ちょっと神戸からは電車では遠いかもしれないけど・・・行ってみようかなぁwさくらの電車移動限界時間が1時間だから・・ギリかなぁ(@>▽<@)
by: さくらコ * 2005/12/19 14:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

愛のママさん&あーちゃん、こんにちわ♪
昨日は一緒に遊べて楽しかったです(*´▽`*)ノ
そしてそらさく共通の親戚さんという貴重な存在のまなちゃんに会えて、おばちゃん感無量でした(TДT)
ってか…愛のママさんの若さにビックリ。
全然おばさんなんかじゃないしぃ…('ε'*)
私の方が老けてたんじゃ…((( ̄▽ ̄;
あっ!!!!私もあーちゃんのお写真撮るの忘れました~~~(汗)
今度遊ぶ時はみんなで写真撮りましょうね~~
by: そらさくママ@会社 * 2005/12/19 15:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

ラム母ちゃんさん
キャバって本当に可愛いですね。
あいまな以外はめったに会うことが無いのですごくうれしかったです。
迎賓館、今回は時間が無くドックランとレストランしか行けなかったのでよくわからなかったのですが今度機会があればゆっくり回って見たいです。

さくらコさん
そうですねーさくらコさんのところからは遠いですよね。
1時間?!JRオンリーで行ければ可能かな?
でもうちからでも1時間ちょっとかかりまたしよ。

そらさくママさん
昨日はありがとうございました。
私も娘もすごく楽しかったです。
娘は昨日からその話ばかりです。(笑)
えー!!私が若いなんてきっと錯覚です。
若作りしていってよかったです。(笑)
娘もママさんはお母さんと違って若くて可愛い声で最高だった!と言っています。
また機会があれば遊んでくださいね。
by: 愛のママ * 2005/12/19 21:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。
迎賓館、今朝の情報番組で紹介されていましたね。
デヴィ婦人がいましたね(^^;
以前から迎賓館の存在は知っていたけど、そこまで行くのは難しいです(;;)
まなちゃんを連れてのお出かけレポート、ありがとうございます(*^^*)
まなちゃんにとっては未知の世界でちょっと怖かったかも!? だけど、お友達に会えて、きっと楽しかったんでしょうね。
愛のママさんもあーちゃんも、お疲れ様でした!
by: なっちゃん * 2005/12/19 21:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

なっちゃんさん
まなはドックランどころか電車移動も初めてだったのでかなり疲れたようで帰ったらずっと熟睡でした。
もっと時間があれば馴染んで楽しく遊べたかもしれません。
迎賓館昨日朝の番組でやっていましたね。
ランとレストランしか行っていないので今度機会があればゆっくり回りたいです。
by: 愛のママ * 2005/12/20 08:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

凄く楽しい時間を過ごされたのですね。
だから、お写真撮るのも忘れられたのでは?

迎賓館。
私も一度行って見たいです。
そして、皆さんにお会いしたいです。

写真で見ると、さくちゃんとまなちゃん。
凄く似ていますね!!
by: Angieママ * 2005/12/22 16:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

Angieママさん
お久しぶりです。
アンジーちゃんもママさんも元気に頑張っておられることと思います。
さくらちゃんとまなはやはり良く似ていますよね。
初めてそらさくママさんともお会いできてとても楽しかったです。
by: 愛のママ * 2005/12/22 21:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/146-86cd1c89
| ホーム |
