スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
年賀状
2005 / 12 / 15 ( Thu )
やっと年賀状が出来上がりました。
我が家のプリンターがストライキを起こしているようで
昨日1日で作ってしまう予定がトラブル続きで今日に持越しです。
友人が両面プリンターに買い替え楽勝で年賀状が出来たと言っており
もう古いし画像も荒いので買い換えたいのですが
今年に限って掃除機に洗濯機がつぶれ、今月はTVを買い替えたので
ローンはあっても余裕はありません。
やはりひとまとめに買ったので悪くなるものひとまとめです。
やっと出来上がった年賀状。
画像が荒くボケた感じでイマイチですが仕方ないです。
来年TVのローンが終わったら買い替えようかなー?
でも車とバイクの車検があるし、オーブンレンジが壊れそう・・・。
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<はじめてのお出かけ | ホーム | やっと購入!>>
コメント
----

こんにちは。
もう年賀状が出来上がったんですか!?
我が家は裏面が漸く出来た所です。
今あるプリンターはじろうが生まれた時に買いました。
なので、7年目です。
毎回『買い換えよう!』と言いながら、まだ使えるし・・・ で、騙し騙し使ってます。
我が家も4年前に電話・洗濯機・冷蔵庫・レンジと、1年間で買い換えました。
2年前の引っ越し翌日には家にあるTV3台が一気に全部潰れて眩暈がしました(TT)
重なる時には重なりますよね・・・
↓のキャリー、ナイスですね!
私も一時期ほしくて探しましたが、どんどん大きくなるJAMには絶対無理! と、早々に諦めました・・・(--;)
是非まなちゃん連れての、お遊びレポート、書いてくださいね(o^-')b
by: なっちゃん * 2005/12/15 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

 うちも昨日年賀状完成いたしました♪
数枚足りなかったので(@∇@)今日買い足せば・・OKですw
 あとは、大掃除終わらせれば・・年内の家のお仕事終了♪って感じかなぁ。
by: さくらコ * 2005/12/16 11:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

ええーっ!!もう年賀状できたんですか?!
うちなんて…まだ衣裳作りの段階…(汗)
12年に1度の戌年だ~~って無駄な気合入れたのがそもそもの間違いだったかもです…(;´д`)トホホ。
by: そらさくママ@会社 * 2005/12/16 13:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

なっちゃんさん
ほんとに重なるときは重なりますよね。
おかげでローンレンジャーです。(笑)
皆さんの綺麗な年賀状を見るたびに今年は買い替えるぞ!と思いつつ今年も無理でした。
来年こそは買い替えたいです。
リュックやっと出会えました。
半年近くかかっているかも?
お出かけ日記楽しみにしていてくださいね。

さくらコさん
大掃除・・・まだそれが残っていました。
今年は計画的にと毎年思いながら計画倒れです。(泣)
クリスマス三昧にうつつをぬかしている場合ではありませんね。
頑張りましょう!!

そらさくママさん
さくらちゃんの振袖出来上がったようですね。
手作りの袴に振袖・・・なかなか出来るものではありませんよ。すごいです!
出来上がりのお写真楽しみにしていますね。
by: 愛のママ * 2005/12/16 21:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/145-c3b25c5b
| ホーム |
