スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
やっと購入!
2005 / 12 / 13 ( Tue )
20051213125733.jpg


ワンたちのリュックが欲しい!
自転車のかごに2匹乗せるのは不可能だし
あいは無理だけれどまななら一緒にお出かけが出来るのでは?
そう考えてリュックを探し出したのですが
小さな子のはたくさんあってもまなの体型にに合っていて
お手ごろ価格のものはほとんど無く
見つけた!と思ったら在庫無しがほとんどでした。
「妥協して買ったら嫌になるから無理してまで買うなよ」
と主人に言われてジプシーを何ヶ月続けたでしょうか?
やっと出会えました。
リュックでしかもコロコロ引っ張る事が出来ます。
まなはイヤ~な顔をしていますが窮屈でも無さそうです。
”リュックを買ったらクリスマスオフに参加しよう!”と
娘と話していたのですが今回は日曜の夜に開催されるようなので
見送る事にしました。
次に何か機会があれば是非まなとお出かけしてみたいです。

スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<年賀状 | ホーム | 365日カレンダー>>
コメント
----

新着から飛んできましたっ!
新着タイトルにカーソルを合わせたら、
「ワンたちのリュックが欲しい!」と表示されたので、私はびっくりしてこちらへ飛んできてしまいました!

何がびっくりしたかというと・・・。
「ワンたち」を「ワンたっち」と読み間違えたのでした(笑)
ワンタッチリュックって何だ?…と(笑)

仕様もないコメントですみませんp(^^;)
by: あにゃ。 * 2005/12/13 13:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

 リュックって便利そう♪コロコロって・・(*´▽`*)そのお姿の写真…みたいですwどんなお顔でリュックにのってるのかしら(´~`*)
by: さくらコ * 2005/12/13 15:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

あにゃ。さん
はじめまして。
ワンタッチリュク・・・なるほど興味をそそられる内容ですよね。
開いてビックリ!ただの犬好きおばさんのたわごとですみません。
あにゃ。さんのブログ拝見しました。
お料理のレシピがたくさん載っていて楽しいですね。

さくらコさん
今度は背負ったところを写真に収めますね。
まなって思ったより重かったです。(辛)
コロコロが付いていて正解でした。
by: 愛のママ * 2005/12/13 21:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

リュック買われたのね。お利口に入ってますね。ラムもカートがリュックになりますが全然な入る気なしよ。たまにオフ会の荷物運びに使ってます。
まなちゃんとお出かけとっても楽しみねママさん!クリスマスオフ会ですか~いいなぁ。。。
by: わんぱくラム * 2005/12/14 15:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

ラム母ちゃんさん
すごく嫌そうに入っています。
これに入ったら一緒にお出かけで留守番しなくても良いと覚えてくれたら入ってくれるようになるかな?と甘い考えでいます。
クリスマスオフは夜なので残念ながら参加できないため昼間会場を覗く事にしました。
お友達に会えるのを楽しみにしています。
by: 愛のママ * 2005/12/14 21:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/144-cd1b562e
| ホーム |
