スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
マラソン大会
2005 / 12 / 08 ( Thu )
昨日は子供達のマラソン大会でした。
学校が川原に近いため川原でのマラソン大会です。
当日は風が強くすごく寒かったです。
土手に並べた父兄の自転車がバタバタと倒れていっていました。

2→1→4→3→6→5年生の順番に走ります。
今までは20番前後の子供達。
前日に主人に10番以内に入ったらなんでもこうたる!
といわれていつにも増して張り切っていました。

さあ1年生です。
ゴールでドキドキしながら待っていると・・・見えてきました!
トップは野球部の仲間です。
1,2・・・・必死に息子の姿を探していると
やってきました!でも12番でした。
ゴールの途端悔し泣きの息子の顔を見ていると可哀想になり
お母さんがなんでもこうたる!と言ってしまいました。
(親ばかでダメですね)

次は3年生。
同じように1,2・・・まだやろうなと思っていると
え~来てるよと横から母の声がしています。
なんと!9番でした。
「そういえばあんたも1番になったら好きなものこうたる!言われて
1番になっとったなー」しみじみ母が語っていました。
血は争えません。
やはり関西人!
もらえるものはなんとしてでももらいます!(笑)

いろいろありましたが怪我無く完走!
無事にマラソン大会が終わってよかったです。
あーちゃんかーくんお疲れ様です!
かーくん次は野球部のマラソン大会ですよ。
怪我しないように頑張ってね!







スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<365日カレンダー | ホーム | 里親探しのお願いです。>>
コメント
----

 マラソン大会の季節なんだぁw
子供のがんばってる姿見てると自然と応援したくなりますね。
 悔し泣きしてしまった息子さんに
『がんばったね!』って声かけたくなっちゃいます。もちろんお姉ちゃんにも♪
 
by: さくらコ * 2005/12/09 03:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

ユーリのお誕生日のお祝いメッセージ、どうもありがとうございました(^o^)丿
ユーリもすごく喜んでると思います!

マラソン大会・・・私も小学生の時、親に絶対10位以内に入るから!!っと威勢よく断言したものの、最後の数メートルで抜かされて11位になっちゃって、泣きながら家に帰ったのを覚えてます(笑)

あーちゃん・かーくん、お疲れ様です☆★
次は野球部のマラソン大会なんですね!頑張れ~~!!!
by: よい * 2005/12/09 21:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

さくらコさん
ありがとうございます。
こどもたちの頑張りを見ていると涙が出ました。
これからもいつも頑張る子であって欲しいです。

よいさん
こちらこそ子供達への応援メッセージありがとうございます。
キャバは年令とともに心臓の心配が出てきます。
お互いに健康に気をつけてあげないといけませんね。
by: 愛のママ * 2005/12/09 21:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。
あーちゃん、かーくん、マラソン大会お疲れ様でした。
かー君の11位。惜しかったですね!
あーちゃんの9位は凄いです。
そう言えば先日のマラソン大会で、M君のママが『欲しい物を、10位以内だったら考える。5位以内だったら買ってあげる。3位だったらおまけもつけてあげる』と言ったら『3位』に入ったそうで。
『お金下ろしてくるわ(^^;』と、銀行に走ってました。
来年は我が子にもそういってハッパ、かけてみようかな?
かーくんは野球部のマラソン大会もあるんですね。
怪我をしないように頑張ってねp(^^)q
by: なっちゃん * 2005/12/10 21:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

そちらでは今時期がマラソン大会なのですね。
北海道じゃ考えられないことです。
それにしてもお子さんたち頑張りましたねぇ~。
11位でもすごいことですよ。
悔し泣きした息子さんに思わずお母さんがなんでもこうたる!!という気持ちわかります。
だって頑張ったのですものねぇ~。
私なんてマラソン大会はいつもズルして近道していました(笑)
by: りか * 2005/12/10 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

なっちゃんさん
ありがとうございます。
皆同じようなことを言っているのですね。
臨時の出費で困ってしまいます。(泣)
次は野球部でのマラソンですがこちらは強力な先輩ばかりなので無理せずに完走してくれればいいです。
今回はもういらない事は言いませんよー!!

りかさん
そうですよねー大雪の中でマラソンなんて考えられませんから・・・。
親ばかを発揮してウルウルしてしまいました。
おかげで臨時出費がかさみ困っています。(泣)
by: 愛のママ * 2005/12/11 12:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/142-43b153ac
| ホーム |
