スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
お買い物♪
2005 / 07 / 10 ( Sun )
この月末に娘のピアノの発表会があります。
今日は母と私達とでお買い物に出かけました。
私は毎年の如く可愛いワンピースを着て欲しいのに

娘は
「スカートは嫌!」の一点張り!
最近どうしてもスカートをはいてくれず昨年買った
ワンピースも2回(発表会と舅の還暦祝い)着ただけです。

母は
「気に入ってきてくれないと意味が無い」と娘の言いなりです。

結局普通にパンツの重ね着ルックを購入しました。
あまり派手な発表会で無いのでまあ良いです。
(巷の発表会のようにドレスの人はあまりいません)

今日は百貨店がすごく混雑して(祖父母と孫家族の組み合わせが多かったです)
大変なお買い物になりました。

母の邪魔にならないよう私達はおもちゃ売り場で
ムシキング&らぶべりーをしていましたが
これまたすごい人で一気に疲れてしまいました。

もう何年も自分の物など買っていないなーと
思いつつ重い荷物を抱え大満足の子ども達と
帰ってきました。
疲れましたー!

*365カレンダーシーズー部門もう少しです!
シーズーオーナーの皆様
頑張って販売にこぎつけましょう!
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<緊急のお知らせ。 | ホーム | うれしいお知らせです。>>
コメント
--ピアノ--

わぁ、ピアノの発表会があるのですね♪
ブログにUPして下さい。
楽しみです。

スカートをはきたくない、お年頃とかあるのでしょうか?いろいろママさんも気苦労がありますね(><)

おばあちゃま、娘さんの言いなりですか。
自分の祖母を思い起こします。
私は初孫で、随分可愛がられ(正確には、甘やかされ)育ちました。母が厳しかったので、ある意味バランスが取れておりましたが(^^ゞ。ですので、おばあちゃんっ子です。
東京にいた時も、NYに着てからも、祖母にはいつもプレゼントを未だに贈ります。タイミングは決めてないんです。
可愛いものが目に付いたら、「これ、おばあちゃん喜ぶかなーー」って買って来ては贈ります。母は、随分の待遇の差に愚痴りますが!!
何か、雰囲気を重ねてしまいました(笑)
by: Angieママ * 2005/07/11 01:02 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます。--

Angieママさん
私は祖父母を早くに亡くしているのでその役目はずっと伯母でした。
主人と結婚して祖母が出来てうれしい思いをさせていただいています。
両親は怒るもの!祖父母は甘やかすもの!
バランスがとれていて良いのではないでしょうか?(甘やかしすぎは注意します。)
親はきちんと育てないと・・・と必死で見えていないものも祖父母には見えるようですよ。(笑)
by: 愛のママ * 2005/07/11 08:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/14-fb8d15c8
| ホーム |
