-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
はなで~す
2005 / 11 / 28 ( Mon )
20051128101201.jpg


  
我が家に来てそろそろ3週間
すっかり溶け込んで家族の一員です。
あいもここ2,3日は鼻をツンツン合わせたりして
なんだか受け入れムードです。
(まなの時は3ヶ月ほどかかったのでいい感じです)
主人は・・・まだ馴染んでいません。
心配だったつめとぎも決まったものでしかしないし
おトイレも完璧!
食糞まなよりお利口です。
↑の写真もすごくリラックスして寝ています。

ずっと一緒に暮らしていたくりと会わせたら”ふっー!!”と怒られました。
可哀想なはなです。
実家もなんとか落ち着いたようでトムとくりも少し馴染んで?
きたようです。




未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ありがたいことです。 | ホーム | ありがとうございます。>>
コメント
----

こんにちは。
はなちゃん、リラックスしていますね。
こんな表情が見られたら嬉しいですよね。
とても幸せそうに見えますよ。
ご実家の方も、何とかなりそうですか?
後はご主人だけなのでしょうか。
早く慣れられることを、祈ってます!
by: なっちゃん * 2005/11/28 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

なっちゃんさん
はながすっかり慣れてくれて安心しました。
主人もはなも自分から愛想を振っていかないので平行線です。
そのうち交わるでしょう。(笑)
by: 愛のママ * 2005/11/29 14:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/137-f1987b5a
| ホーム |
