スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
HAPPY BIRTHDAYかーくん
2005 / 11 / 25 ( Fri )
昨日は息子の誕生日でした。
今月は娘、息子、主人の誕生日があり我が家は大忙しです。
(あっという間にクリスマスにお正月・・・忙しいです)

毎年の事ながら息子はハンバーグ&ミートスパゲティーをリクエスト。
(成長しない子で恥ずかしいです)
メインは今月2個目のケーキ。
息子のケーキはポケモンのチョコレートケーキです。
これもお決まり・・・はあ~!!
「今度はオレやなーモンブランがいいなー」と主人。
ゴメンね。月3のケーキは懐にも体重にも辛いので却下です。

息子は妊娠9ヶ月に入る前、
何も準備が出来ていない朝に急に破水して
あっという間に生まれました。
早産で黄疸がでて保育器の中の我が子を不安に思いました。
しかし、そこからは育ちすぎくらいにどんどん育ち、
ずっと平均以上の体格の良い子に育っています。

かーくんお誕生日おめでとう!
野球のレギュラーを目指して頑張ってくださいね。
大きくなっても「ばばあ」とか呼ばないでね~!!


スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<ありがとうございます。 | ホーム | パープルバンド>>
コメント
----

か~くんお誕生日おめでとう!!!
そらと1日違いなんですね!!
か~くんも未熟児で保育器経験者なのですね。
私は早産ではなく、予定日を過ぎても生まれる気配がなかったので、薬で出したそうです。
んが…未熟児。。。
そして未だにおチビ…ヽ( TーT)ノフッ。
体も弱いですが、明るく根性のある子に育ちましたよ~~(自分で言うな)
か~くん、昨日はスパゲティとハンバーグ、ポケモンのケーキと豪勢でしたね!!
うちのそらがすねてますよ(笑)
何はともかく、か~くんもあ~ちゃんもみーーーんなこの先も健康で健やかに育ってほしいです(*´▽`*)ノ
by: そらさくママ@会社 * 2005/11/25 16:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

そらさくママさん
ありがとうございました。かーより
あーちゃんのカードをよろこんでくれてウレピーです。そらさくままさんもけんこうでいてください。あーちゃんより
ママさんお祝いメッセージありがとうございます。
息子は文字通り小さく産んで大きく育つ!です。(笑)
ママさんも保育器経験者でしたかーお母様の心配が手に取るようにわかります。
健康に育ってくれればいいですよね。
by: 愛のママ * 2005/11/25 21:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。
かー君、お誕生日、おめでとうございます(*^^*)
7歳ですね。かー君の健やかなる成長をお祈りいたします。
じろうも来月から野球倶楽部、正式入部です。
同じ一年生同士、頑張ろうね!!
by: なっちゃん * 2005/11/25 21:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

お祝いメッセージありがとうございます。
じろうくん正式入部決まったのですね。
おめでとうございます。
たろうくんがいるので安心ですがなっちゃんさんも益々頑張ってくださいね。
じろうくん、かーくん頑張れ!!
by: 愛のママ * 2005/11/25 21:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます。
息子さん誕生日おめでとうございます。
うちの息子も破水して早期産で黄疸でました。早く生まれた子はだいたい数値と体重の関係で光線治療しなくちゃいけないもんみたいですね。でもそのときは心配ですものね。
by: tatami * 2005/11/27 06:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

tatamiさん
お祝いコメントありがとうございます。
息子さんもそうだったんですかーしかし、たくましく育った今では笑って話せますが娘のことといい息子に事といいどうしてこんなに辛い思いばかりなのか?とか↓な気持ちになりました。
by: 愛のママ * 2005/11/27 21:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

息子さんのお誕生日だったんですね。
かー君、お誕生日おめでとう~v-274小さく産んで大きく育てる!!
ママさんは、頑張り屋さんですね。
あたしなんて、わんこだけで精一杯で恥ずかしいですぅ。

ロビン君のことでは、お気遣いありがとうございました。
無事飼い主さんにお返し出来てよかったです。
パパと2人して、泣いてしまいました。
これ、内緒ですよ~(笑)
by: クィーンママ * 2005/11/28 00:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

クィーンママさん
お祝いメッセージありがとうございます。
ママさんはワンたちの為に本当にいつも頑張っておられて頭が下がります。
ロビン君無事におうちに帰れてよかったです。
お別れは寂しいですがこれが1番の解決策ですものね。
パパさんママさんお疲れ様でした。
by: 愛のママ * 2005/11/28 08:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/135-7525b070
| ホーム |
