スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
阪神タイガースファン感謝デー!!
2005 / 11 / 19 ( Sat )
今年も行って来ました!
残念ながら仕事が忙しく残業になった為
おいしいところ(OB対抗試合)が見れませんでしたが
なんとか最後のフィナーレ
優勝パレードには間に合いました。
娘と母は開始から行っていたのでじっくり見ていました。
やはりOB対抗試合はよかったそうです(悲)
息子は野球の試合があるので泣く泣くそちらに出かけました。

パレードは最後に優勝旗を掲げて各選手がサインボールを投げながら
球場を回るのですがファンは総立ちで
ボールを目指します。
今年はボックス席だったので取れるかも?
と娘は意気揚々でしたがそんなに甘いものではありません。
娘の近くにボールは飛んできたのですがなんと言っても
娘は子どもで背が小さい為受けるなんて絶対無理です。
あえなく後ろのグローブ持参のかたに取られてしまいました。
来年は頑張るぞー!!
・・・だそうです。

明日はUSJに金本選手が来られるらしいです。
う~ん明日は無理だなー(悲)

スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(1) | コメント(6) | page top↑
<<パープルバンド | ホーム | 愛犬キャッチフレーズ>>
コメント
----

こんにちは。
凄い! 感謝デーにいかれたんですね。
もしかして、ファン倶楽部とか入ってます??
ファン感謝デー、きっと楽しいんでしょうね。

お姉ちゃん、来年こそはボール、キャッチしてねp(^^)q
by: なっちゃん * 2005/11/20 23:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

なっちゃんさん
ファンクラブキッズに入っています。
(近年はファンクラブ会員も抽選でしか見にいけません・・・悲)
選手の皆さんのいつもと違った緊張感の無い姿も面白いですよ。(笑)
by: 愛のママ * 2005/11/21 08:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

 USJに金本選手w・・・行こうかなぁ(*^m^*)一緒にスパイダーマンできゃぁ~って言いながら抱きついちゃう・・・なぁぁんて勝手に(・・*)。。oO(想像)
 以前勤めてた神戸港から出航してるの某ミュージックグルメ船(笑)に赤星選手と藤本選手が個室でコース料理食べてましたよぉ。私は担当外でしたけどぉ。阪神の選手がお忍びでよく来られてるようです。ココだけの話にしてくださいねw

 父の会社がバックネット裏の年間シート契約してるらしくたまに父母が甲子園でデートしてるみたいです(笑)数年甲子園行ってないなぁ・・・
 子供のころ2軍の選手が練習してるところで・・ボール数個いただいて帰ってきちゃいました(@∇@)ちょうど前々回の優勝のころだったと思いますo(*^▽^*)o
by: さくらコ * 2005/11/22 17:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

さくらコさん
今日はありがとうございました。
さくらコさんも阪神ファンなんですね。
私も金本選手とUSJ回って見たいです。
前々回の優勝は子どもさんだった・・・ってことはかなりお若い方なのですね。
これからもブログに遊びに行かせてくださいね。
by: 愛のママ * 2005/11/22 22:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

 無事届き安心いたしました♪到着までドキドキしっぱなしです(笑)
 オークション初心者で評価が無い私に入札は勇気がいることかと・・・ありがとうございました<m(__)m>
 パープルバンドの輪 少しでも広がればいいですね♪

野球は【阪神】だと思っていますO(≧∇≦)O縦じまフォー(●∀●)--ッ!!! ですw
by: さくらコ * 2005/11/23 12:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

さくらコさん
こちらこそありがとうございます。
ブロブを見せていただき住まいが近いことやお人柄やワンへの思いを見て何も心配は無かったですよ。
これからもブログに遊びに行きますのでよろしくお願いします!
by: 愛のママ * 2005/11/23 13:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/133-c6bb56b5
【スポーツ・野球】阪神タイガース・井川慶投手「今年は野次が多くていやになった」
ソース:SANSPO.COM ポスティングシステム(入札制度)でのメジャー移籍を熱望する阪神・井川慶投手(26)が21日、大阪市内でラジオ番組に生出演。12月2日に第1回の契約更改 エンタが大好き!【2005/11/22 09:13】
| ホーム |
