スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
愛犬キャッチフレーズ
2005 / 11 / 17 ( Thu )
今日はボジョレーヌーボーの解禁日です。
もちろん今年も頂きましたよ!!

そらさくママさんの別館で面白い物を見つけました。
『愛犬キャッチフレーズ』というゲームみたいなものなんですが
愛犬名を書き込むとキャッチフレーズになって現れます。
かなり面白いです。
興味がある方は→http://www.dogoo.com/cgi/catch/catch.htm

ちなみに我が家のキャッチフレーズは
あい=あいは他の犬とは何かが違う
(確かになにか変です)
まな=まなにお熱い!それでいいと思う
(かなり熱く毎日怒っています)
はな=たまには高価な食事を!と願うはな
(はな!いつもキャットフードばかりでゴメンね)
ジェミリー=このままじゃジェミリーの思うツボ
(つぼどころかどつぼにはまってます)
トム=トム殿~おぬしも悪じゃのう~
(一番ピッタリ!かなりの悪です)
クリ=密かに飼い主に通知表をつけているクリ
(あるかも?!お姉ちゃん1とか・・・。)

面白がって家族もやって見ました!
娘=○○○の可愛いしぐさには誰も勝てない
(本人大喜び!家族ブーイングです)
息子=諦めちゃダメ!○○○にはすごい才能がある
(とにかく信じて頑張ります)
主人=それにしてもよく食べるねー○○○○
(ドンピシャです。ご存知の方は笑っていると思いますが
彼はすごく食べます)


紀宮様・黒田さんご結婚おめでとうございます!
ドキュメント見ました。
なぜだか涙が出てきて主人に笑われました。
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<阪神タイガースファン感謝デー!! | ホーム | 緊急のお知らせ>>
コメント
----

こんにちは。色々なところでやってますね。
『食べ物を狙う食卓のスナイパーJAM』
食卓に家族が揃う時、常にテーブルを狙うJAM。
あまりに凄いので、食事時はリードのお世話になってます(^^ゞ
当たりすぎて怖いです(><)

愛のママさんに習って、我が家もやってみました!
たろう『たろうの封印が明日遂に破られる』
本気を出してレギュラー確定か!?
じろう『賢さ、勇敢さ、愛らしいさであなたとの
息もぴったりなじろうちゃん』
た、確かに向こう見ずな勇敢さや次男ならではの愛らしさはありますが・・・(--;)
賢くはないです(TT)
私『威勢だけはいいのよねなっちゃん』
Σ( ̄ロ ̄lll) はい、その通りです・・・(TT)

怖くなりました・・・
by: なっちゃん * 2005/11/18 08:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

( ´艸`)フフフ。
家族全員やってみたのですね~
あ~ちゃんのキャッチフレーズいいですね!!
私なんて…はなちゃんと同じく『たまには豪華な食事を!と願うそらさくママ』でした(苦笑)
ちなみにそらさくでやってみたら
『餌が無ければ何もしないそらさく』
と出てしまって…
大当たりじゃんと泣き笑いでした(T▽T)
by: そらさくママ@会社 * 2005/11/18 12:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

なっちゃんさん
面白いでしょう!
なんだか当たっていて笑ってしまいます。
ついつい調子に乗ってやってしまいました。
そういえば私は自分を忘れていますね。
またやってみます。

そらさくママさん
楽しめましたよ!
なんとなく当たっていて可笑しいですよね。
子供達とケラケラ笑いながら遊びました。

通りすがりさん
コメントありがとうございます。
私はもっとちゃんと選ぶべきでした。
by: 愛のママ * 2005/11/18 14:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

(〃∇〃) 本日はありがとうございました♪

ブログにも訪問していただけるなんて光栄です♪
 
 うちは・・・
『家族のアイドルといえばさくら 』になりましたo(*^▽^*)o

by: さくらコ * 2005/11/18 21:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

さくらコさん
ご訪問ありがとうございます。
ブログがあったおかげで納得して決意できました。面倒な申し出も快く受け入れてくださりありがとうございます。
「家族のアイドルといえばさくら」可愛いさくらちゃんにピッタリですね。
by: 愛のママ * 2005/11/19 16:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/132-743bba9a
| ホーム |
