スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
うれしいお知らせです。
2005 / 07 / 09 ( Sat )
65a0a2bc.jpg


★★★ ★★ ★★★ ★★ ★★★ ★★ ★★
    ご協力有難うございました♪
公園ダンボール捨てキャバちゃん飼い主さん決定
★★★ ★★ ★★★ ★★ ★★★ ★★ ★★

愛犬ラム!!のんびり日記より素敵な連絡です。

ラヴィ&ルルのわんだふるらいふの管理人ゆんさんからの連絡だそうです。
http://blog.livedoor.jp/lavie_lulu/

7/4日の日記で、皆さんに呼びかけお願いしまた。
公園での段ボール箱で捨てらてたキャバ君、
無事に里親さんが見つかったそうです。

皆さん、ご協力いただきまして本当に有難うございました。
キャバ君は新しい家族で幸せな生活を過ごせると思います♪

たくさんのご声援とご協力に感謝いたします。
皆さん本当有難うございました。


   ★ お願い ★

7/4日の日記(里親募集)をブログに掲載して頂いた皆様へ

このたび無事にキャバ君新しいオーナーさんが見つかりました!
お手数をおかけいたしますが、
この報告記事の掲載をよろしくお願いします。
こちらへの「リンク」「トラックバック」でもかまいません。
現在どこまでリンクが広がっているのか把握できない現状をご理解いただき
、最後のご協力としてよろしくお願い申し上げます。
(ラム母ちゃんさん。
文をそのままお借りいたしました。ありがとうございます)


やりましたー!!
嫌なお知らせが続いたので久々にうれしい!いい気分です。
キャバちゃん幸せになってくださいね。

ご協力いただきました皆様。
本当にありがとうございます。
この場をお借りしてお礼申し上げます。
最後にお手数ですが↑の件へのご協力をお願いいたします。



スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(2) | コメント(4) | page top↑
<<お買い物♪ | ホーム | ひとりごと>>
コメント
--良かったぁ~!!--

キャバ君、無事に里親さん見つかって良かったですね。
すっごく嬉しいです。
これからは幸せに暮らせますように・・・
by: りか * 2005/07/10 14:15 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事ありがとうございます。--

りかさん
本当によかったですよね。
これからは新しい家族と幸せに暮らしてほしいです。
他のワンたちも早く幸せになって欲しいですね。
by: 愛のママ * 2005/07/10 15:18 * URL [ 編集] | page top↑
--よかったですよね!!!--

本当に本当に嬉しいですね(*^▽^*)
こういうお知らせが続くともっともと嬉しいですね♪
この調子で1頭でも多くのワン(そのた動物たち)が幸せになりますように!!
by: そらさくママ * 2005/07/10 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます。--

そらさくママさん
本当にうれしいですね。
新しいご家族とずっと幸せに暮らしてほしいです。
里親様を待っているワンたちに(他の動物さんたちも)1日も早く幸せが来ることを祈ります。
TBありがとうございました。
by: 愛のママ * 2005/07/11 07:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/13-59ecd581
嬉しいお知らせ!!
つ~ぺあ~の愛のママさんのブログで嬉しいお知らせがありました。7月4日の日記で皆さんにお願いした公園内で段ボール箱に入れられ捨てらていたキャバ君、無事に里親さんが見つかったそうです。 以下愛のママさんブログより。愛犬ラム!!のんびり日記より素敵な連絡です。 ★レオ&レナ★【2005/07/10 14:01】
みなさーーーん!!!!朗報です!!!
先日、皆様に里親募集のご協力を頂いたキャバ君…。オーナー様が決まりました!!詳細は『ラヴィ&ルルのわんだふるらいふblog』様へ。新しいオーナー様は保護先の動物病院へ3度も足を運ばれ、引取りを決めてくださったそうです。何度も足を運んでから決めた、これは衝動的に決 そらとさくら別館【2005/07/10 23:44】
| ホーム |
