スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
なぜ?
2005 / 11 / 12 ( Sat )
なぜか?はなは娘だけ咬んだりひっかいたりします。
(まなも遊びの中でされますが例外です)
まあ、気ままなニャンをまだ理解しきれずワンのように
扱っているところがあるのでその為かもしれませんが・・・
はなが大好きで1番可愛がっているのが娘なのに
少し可哀想です。

今日は主人もはなを抱っこしていました。
主人もワン感覚で抱っこしようとして逃げられていたので
抱き込まず自分で乗って来る感じにしてあげたらいいよ。
と教えときました。
(私もやっと扱い方を覚えました。笑)
初心者家族なのではなも苦労していると思います。



スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<参観週間&図工展 | ホーム | HAPPY BIRTHDAY あーちゃん!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/128-ee26feb9
| ホーム |
