スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
HAPPY BIRTHDAY あーちゃん!
2005 / 11 / 11 ( Fri )
昨日は娘の9歳のお誕生日でした。
主人が夜勤だったので土曜日にお祝いをする事に
なっているのですが息子も今月がお誕生日なので
食事に行こう!とおじじのお誘いがあり5人で出かけました。

毎年子供達のお誕生日には妊娠時やベビーちゃんのころの
話で盛り上がります。
娘を妊娠していると知ったのは風邪薬を飲もうとしている
私にある友人がどうしてもと言うので妊娠検査をした結果です。
(まだ次の月のものがくる前でした)
しかし、胎児の心音は無く、出血も始まり即入院!
子どもは無理かも?と言われ毎晩泣いて過ごしました。
(実はこのとき主人は旅行でスキーに行っており未だに攻められています)

そんな事もあり無事に生まれてくれたことを毎年喜び感謝します。
最近は反抗期で手を焼き、いろんなことで悩み、てこずらされますが健康でいてくれるのが1番の願いです。

こらから難しい年頃になっていき、心配事も増えていく事と思います。
いつも娘には言っているのですがあなたの母は生優しい人間ではないので間違っていたらとことんマジで喧嘩するよ!
でも何があってもあなたの味方だから安心してね!と・・・。

とにかくあーちゃんお誕生日おめでとう!
明日は楽しい1日にしましょう!



スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<なぜ? | ホーム | ホワイトバンドブーム>>
コメント
----

息子さんも娘さんも誕生日おめでとうございます。
おなかにいる時のことや出産のことは行事ごとに思い出されますよね。
私は旦那じゃなくて自分が妊娠を知らずにスキーに行ってあやうくだめになるところでした。
可能性のあるひとはふだんから気をつけとかないといけませんよね。
by: tatami * 2005/11/12 10:02 * URL [ 編集] | page top↑
--あーちゃんへ--

9歳のお誕生日おめでとう!!
これからも動物が大好きで、弱いものの立場に立って考えれる優しい女の子でいてくださいね(*^▽^*)ノ
それと…私ったらあーちゃんの誕生日を知らずにあいまなちゃんのクッキーだけを送ってしまいましたね(汗)ごめんなさい!!
そらさくを連れてそちらに遊びに行くくらいならいつでもOKですので、そらさくと遊びたくなったらいつでも声を掛けてくださいね♪
by: そらさくママ * 2005/11/12 16:40 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます。--

tatamiさん
子供達へのメッセージありがとうございます。
今だから余裕で言えますが本当に妊娠出産は大変なものですよね。
赤ちゃんは予期していないときに限ってやってきます。
私には(たぶん)もう次はありませんが(笑)これからの方々は気をつけて欲しいです。

そらさくママさん
おたんじょうびのメッセージありがとうございます。
いつかそらさくちゃんとあそびたいです。
              あーちゃん
娘へのメッセージありがとうございます。
大好きなママさんからのメッセージですごく喜んでいます。
実はお誕生日プレゼントにママさんに会わせて!と言われたのですがさすがに無理で・・・。今日は大満足なようです。
by: 愛のママ * 2005/11/12 21:22 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとうございまぁ~~す\(^^)/--

こんにちは。
あーちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
ちょっと遅くなってしまって、ごめんなさいね。

子どもがお腹にいた時のこと、昨日の事のように思い出しますよね。
私もたろうは不妊治療で授かった子なので感慨深いです。
色々頭の痛いことが多々ありますが、真剣に向き合おうと思っています。
お互い子どもの為に頑張りましょうねo(^^)o
by: なっちゃん * 2005/11/12 22:06 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとうございます--

息子さんと娘さんの誕生日おめでとうございます。
そうね、誕生日に祝いの席の話題は結構妊娠中や出産またベビーの頃の話で我家でも盛り上がったものですよ。今じゃすっかり話題も変わってますがね。
親御さんは、子供の誕生日を迎える事に成長の楽しみとまた大切な記念日で感動ですよね。
by: わんぱくラム * 2005/11/12 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます。--

なっちゃんさん
お祝いのメッセージありがとうございます!
誕生の時がこの間のように思いだされるのにもう9年も経っていました。
これからは今までと違った心配ごともたくさん出てくると思います。
とにかく真剣に真正面からぶち当たって行こうと思います。お互いに頑張りましょうね!

ラム母ちゃんさん
お祝いメッセージありがとうございます。
毎年無事に生まれてきてくれたことに感謝し、成長を誇らしくも感じています。
いつまで家族揃ってのお祝いが出来るかわかりませんが毎年おめでとうは言ってあげたいですね。


by: 愛のママ * 2005/11/12 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/127-c7d7017e
| ホーム |
