スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ホワイトバンドブーム
2005 / 11 / 09 ( Wed )
ホワイトバンドブームが火付け役となって
最近カラーバンドをはめるのがブームらしいです。
各色事に各意思表示の意味を持っているらしいのですが
それなら動物愛護はあるのかな?
そんな気持ちでネット検索をしてみたら・・・
たくさんヒットしました。
オークションもたくさん出ていて・・・本当にブームなんですね。
動物愛護のバンドが販売されているらしくて
とりあえずアニマルレスキューのサイトを覗いてみたのですが
全部英語でさっぱりわかりませんでした。
ボランティアの意識が高まる要因になるのなら
ブームも良いですかね?


スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<HAPPY BIRTHDAY あーちゃん! | ホーム | お泊り>>
コメント
--カラーバンド--

最近カラーバンド流行っていますよね。
私はホワイトバンド持っています。
動物愛護はパープルバンドと言うらしいです。
でもなかなか手に入らないのですよねぇ~。
by: りか * 2005/11/10 10:24 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます。--

りかさん
パープルバンドそれです!
なかなか手に入らないようですね。
12月に楽天で販売があるそうですよ。
by: 愛のママ * 2005/11/10 21:09 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは(^^)--

確かに今ブームですよね。
ボランティアにもなるので、気にはなっているのですが、私、腕にあるのダメなんです(;;)
辛うじて時計が出来る程度なので、躊躇してます(--;)

猫ちゃん、その後如何ですか?
黒ラブと洋猫を飼っている知人宅もご主人が猫がダメだったそうです。
はじめは逃げていたそうですが、気が付いたら何時の間にやら一緒のお布団で寝る中だとか。
ご主人も少しずつでも慣れていけると良いですね。
by: なっちゃん * 2005/11/10 21:43 * URL [ 編集] | page top↑
--日本では、--

今ブームなんですね。
USでは、少し前(夏ごろ)凄く見ました。
子供は、黄色している子が多かったけど、意味まで知りません。

体調心配して下さって、ありがとうございます。復活してまいりました。
パパは昨日も熱が高く会社を休みましたが、体力のない私の方が、復帰が早かったです。
気合でしょうか(笑)
by: Angieママ * 2005/11/11 01:30 * URL [ 編集] | page top↑
--(ノ´▽`)ノオオオオッ♪--

パープルバンド12月に楽天で販売ですか!!
いい情報ありがとうございます~~
なかなか手に入らなくて(´д`)=З
パパは「そういうものは善意モノのだから、無理してて入手するもんじゃないよ。偽善っぽいじゃん。」って言ってるし、諦めてたんです(笑)
無理してまでとは私も思いますが、ご縁があればぜひとも協力したいですよね♪
by: そらさくママ@会社 * 2005/11/11 13:20 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます。--

なっちゃんさん
はなはすっかり我が家の一員です。
お転婆ぶりもすごくてデビルまながおされ気味です。
主人は未だに触れません。(笑)

Angieママさん
元気になられてよかったです。
パパさんはまだお熱なんですね。
熱発が続くと体力が落ちてくるので気をつけてあげてくださいね。

そらさくママさん
私も悩んでいます。
どこかの会社が大量に仕入れてきたものを
販売するようなんです。オークションやこういうので買うのはどうかな?と思っています。
ちなみにhttp://www.rakuten.co.jp/terrena/753045/755518/でもう予約が始まっています。
by: 愛のママ * 2005/11/11 21:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/126-f6a1f04b
| ホーム |
