スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
お泊り
2005 / 11 / 08 ( Tue )
トライアル3日目
はなはすっかり我が家に溶け込み甘えたぶりを発揮しています。
今日はあいも側に行きにおいをかいで尻尾を振っていました。
まなの時に比べてかなりいい感じです。
心配していたおしっこもしてくれて食欲もあり
ひと安心です。
まなとは本当に仲良しでいつも鼻をツンツンしています。

もういいころかと思い今夜からお泊りをする事にしました。
夜はどうか?と思っていましたがケージでへそ天で寝ています。
案外大物ですよね。(笑)

一人慣れないのが我が主人。
猫は苦手!と声もかけません。
一番心配なのが主人なんて勘弁して欲しいです!

実家はというと・・・トムのパワーにクリが押されて可哀想に
ケージから1歩も出てこれません。
それでもケージに向かってずっと吠えていました。
トムには困ったものです。
困ったおじじが夕方トムを散歩に連れまわしてお互い少しリラックス出来た様です。
本当に先が思いやられます。
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ホワイトバンドブーム | ホーム | 初日>>
コメント
----

あいまなちゃんとはなちゃん、かなりいい感じの様ですね♪♪
残るは・・・旦那様ですね^m^
はなちゃんの可愛さをた~っぷり見て、少しでも猫好きになってもらえるといいですね。
猫の仕草は本当に可愛いですもんね(*^_^*)
そのうちメロメロになってたりして・・・(笑)
はなちゃんもヘソ天で眠って、もうすっかりリラックスしてるんですね(^^♪
by: よい * 2005/11/10 15:51 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます。--

よいさん
はなはすっかり慣れてくれてお転婆全開になってきました。
3日間無くて心配したう○ちも出て安心しました。
新しいおトイレもバッチリです。
私も犬派だったのですがはなが来てからニャンにも眼が行くようになりました。
みんなすっかり打ち解けました。残るは主人だけです。
by: 愛のママ * 2005/11/10 21:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/125-0734c9cc
| ホーム |
