スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
初日
2005 / 11 / 06 ( Sun )
今日ははなが我が家にトライアルに来る初日でした。
初めなので短時間のみでケージに入って過ごしてもらいました。
まなはうれしくて仕方が無いようでずっとケージを
眺めていました。(上なので近づけません)
はなもまながそばに来るとうれしそうにケージに
スリスリしていました。
しばらくはニャーニャー鳴いていましたが
あいまなが落ち着いて寝だすと自分も寝ていました。
しかし、トイレは慣れていないせいか1回もしませんでした。
(帰宅後慌ててトイレに入っていました)
明日は2日目トイレに入って欲しいなー!

実家もくりが今日から行きました。
くり自体は落ち着いていたそうですが
トムが大興奮で落ち着き無くウロウロを繰り返し
母がクタクタになって悩んでいました。
うちより厄介かも?
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<お泊り | ホーム | 今日は。>>
コメント
--おっ♪--

あいまなちゃんとはなちゃんは意外とうまくいきそうですね(*´▽`*)
ってか、ご実家が大変そうですね(><)!!
トム君も時期にくりちゃんに慣れると思うのですが…。
by: そらさくママ@会社 * 2005/11/07 15:42 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます。--

そらさくママさん
今日もトムは大変でした。(泣)
銅像のように固まって睨みつけていたかと思うと吠えてみたり突付きまくったり・・・。
くりの方が大人なのでうまくかわしていましたが母が疲れています。
by: 愛のママ * 2005/11/07 21:00 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは。--

いよいよお迎えするんですね。
愛のママさんの所はまなちゃんが積極的の様で上手く行きそうですね。
ご実家のほうが大変そうですね。
トム君が早くなれてくれると良いのですが・・・
う~~ん、頑張ってとしかいえなくてごめんなさい(;;)
by: なっちゃん * 2005/11/08 15:42 * URL [ 編集] | page top↑
--わぁ--

まなちゃんとはなちゃんは相性が良さそうですね。
良かった(*´▽`*)

お母様の方が大変そうですね。
時が解決してくれる事を祈ります!!!!
by: Angieママ * 2005/11/08 16:00 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます。--

なっちゃんさん
今日はもうお泊りまで来ました。
あいも今日は積極的ににおいを嗅いでいたしうちは何とかやっていけそうです。
でもトムは今日も興奮しまくり結局クリはケージから1歩も出てこれませんでした。
まだまだ頑張らないとダメそうです。(悲)

Angieママさん
体調はいかがですか?
パパさんもママさんもお風邪とそらさくママさんのBBSで見ました。
ゆっくり休んで早くよくなってくださいね。
今日はあいまな共にはなと仲良くしてくれました。ほっとしています。
トムは相変わらずで疲れました。(悲)

by: 愛のママ * 2005/11/08 21:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/124-df01c67a
| ホーム |
