スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
今日は。
2005 / 11 / 05 ( Sat )
20051105142131.jpg



息子は1日野球に行き、娘はおじじとお隣の娘さんとハイキングに
出かけました。
主人は土日は休み出ないので出勤。
家は私と母だけになってしまいました。
伯母宅の掃除も午前中で終わってしまいました。
こんなにのんびりした1日は久しぶりです。

しかし、貧乏性母子の私達はじっとしていられません。
4匹のワンをお風呂に入れてニャンを迎える準備です。

はなのケージはまなの物の上に置くことに決まり
2階建ての住まいになりました。
子供達が買ってくれたベットは残念ながら
ケージには入りませんでした。
これからくつろぐ場所を見つけたらそこに置いて上げます。
ははもくりちゃんに同じものを買ってあげていました。

さあ、準備は整いました。
はな、くりちゃんいつでも来て下さいね。
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<初日 | ホーム | うれしかったです。>>
コメント
--準備--

もう準備万端ですね☆★
はなちゃんが日記に登場を、楽しみにしてます。
あっ、↑↑のネコトイレ・・・これいいですよね。
私もこれが欲しいんですが、今のケージでは入らなくて(T_T)

4ワンのシャンプー!!!!たっ大変そうですが、頑張って下さ~い(#^.^#)
by: よい * 2005/11/05 20:37 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます。--

よいさん
準備万端です。
でも今まで普通の猫砂トイレを使っていたので砂でないしカバーはあるし慣れてくれるのか?心配です。
このトイレセット今キャンペーンらしくてすごく安くなっていてその上キャッシュバックがあるのです。ラッキーでした。
4ワンのシャンプー疲れ果てました。(笑)
by: 愛のママ * 2005/11/05 21:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/123-6660ff0a
| ホーム |
