スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
うれしかったです。
2005 / 11 / 04 ( Fri )
昨日息子が始めて試合に出してもらえました。
(昨日はボロ勝ちで最終回に代打と1回守っただけですが)

昨朝、試合に出れなくて嫌!と言うので(この時期は試合が
多くて毎日応援で嫌になったようです)
「応援するのが今の仕事だ!レギュラーも補欠もそれぞれの
仕事を一緒に頑張ら無いといい試合は出来ない!大きな声で
頑張って応援してきなさい!」と送り出しました。

夕方「お母さん!試合に出れた!」と大きな声で帰ってきました。
父親ソフトに行っていた主人に聞くと
最終回は補欠組を出してくれたようで息子とYくんの新人組も
出たそうです。
結果は・・・1ファールの空振り三振!
ライトを守ったのですが玉は飛んでこずだったそうです。

まあいいです!
うれしそうに話す息子を見ているだけで大満足です。
しかし、これから打て無かった悔しさを知ったときは
いろいろ言わせてもらいますよ。

今朝から実家に行きジジババに話しています。
今日は主人のご両親が遊びにこられるのでまたたっぷり
話してくださいね。

そうだ来るんだ!こんな事はしていられない・・・片付けなければ。

スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<今日は。 | ホーム | 決心がつきました。>>
コメント
--(ノ´▽`)ノオオオオッ♪--

息子さん試合出れたんですね!!
(゜ー゜)(。_。)ウンウン。結果は二の次。
試合に出れる楽しみが味わえて嬉しかったんでしょうね( ´艸`)
これからもっと試合に出ようと頑張るのでは?
青春ですね(*´ェ`*)ポッ。

何々?!パパさんのご両親が来られるのですか?
そりゃ大変!!
うちなら大騒ぎでバタバタ片付けないといけませんわ(笑)
特にそらさく毛を…
by: そらさくママ@会社 * 2005/11/04 12:35 * URL [ 編集] | page top↑
--ご苦労様です。--

うふ、息子さんの大きい声が私にも聞えるようですっ!!!
「お母さん!試合に出れた!」と。
微笑ましいなぁぁぁ~~。
いやぁー、子供って可愛いですね。
その素直で、ストレートな発想が、おばちゃんには、懐かしく感じます。

愛のママさん宅に4女のはなちゃん。
賑やかになりましたね(*≧m≦*)
まなちゃんといいコンビになれそうですね。
これからは、あいまなちゃんとはなちゃんの絡みも楽しみにしております。

ママさん、大忙しですね!!
気分転換しながら、頑張って下さいね☆
by: Angieママ * 2005/11/04 13:36 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます。--

そらさくママさん
ありがとうございます。
我ながら親ばかでうれしくてたまりませんでした。
しかし、これからは欲を出して成長して欲しいです。
今日は頑張って嫁しました。
疲れました。

Angieママさん
ありがとうございます。
親ばかですねーうれしくてたまりませんでした。
これからはもっともっと頑張って欲しいです。
はなは明日から徐々に慣らしにやってきます。
不安が一杯ですが頑張ります!
by: 愛のママ * 2005/11/04 21:18 * URL [ 編集] | page top↑
--良かったね(^^)v--

こんにちは。
長男君、試合初出場おめでとうございます!!
嬉しかったでしょうね。
たとえ試合に貢献できなくても、試合に出たと言う事実が大事なんですよね!
我が家にも野球小僧が1.5人いますけど(じろうは気持ちがまだふらふらしてます^^;)
試合に出て一喜一憂する様は凄いですよ。
これからがまた、楽しみですね(^^)v

一日お嫁様。お疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいね。
by: なっちゃん * 2005/11/04 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます。--

なっちゃんさん
ありがとうございます。
今朝も張り切って出かけていきました。
じろうくんはまだ野球をするか悩んでいるのですね?
結構拘束時間が長いので自分がやる気でないと頑張れないですものね。
昨日は頑張って嫁しました。
今日は胃が痛いです。(笑)
by: 愛のママ * 2005/11/05 10:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/122-12fd866f
| ホーム |
