スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ワン・ワン・ワン
2005 / 11 / 01 ( Tue )

職場には今日は何の日カレンダーがあります。
納得いくもの。こじつけーと感じるものなのど
毎日色々な日があります。
11・1はワン・ワン・ワンで犬の日だそうです。
なぜ?11・11ではだめなの?
さあ~??
こんな会話がありました。
ともかく今日は犬の日なのです。
・・・といっても何があった訳でもなく
相変わらず忙しい1日でした。

私にとって今日は”アンジーちゃんのお誕生日”です。
昨夜から時差時計をチェックしていたのに
仕事があったためおめでとうが遅くなってしまいました。(悲)
遅くなりましたが
  アンジーちゃんお誕生日おめでとうございます!”
これからも可愛い うみゃ~顔で和ませてくださいね。
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<SOSです! | ホーム | 悩んでいます>>
コメント
--お礼♪--

アンジーに素敵なお祝いのメッセージとカードをありがとうございました。
こちらは、現時点でもまだ11月1日のお昼間。なので、祝辞を頂いた際は、リアルタイム。全然遅くないコメントでしたよっ♪♪♪

なるほど、アンジーのお誕生日は、犬の日でもあるのですね。
ふふ、知りませんでしたっ(笑)
by: Angieママ * 2005/11/02 02:49 * URL [ 編集] | page top↑
--私は…--

お祝いコメントを入れながら時差に気が付きました(笑)
おバカでしょう?!( ´艸`)
愛のママさんはさすがですね!!
時差時計なんて思いつきませんでした(アホ)
サイトをやってて一番うれしいことってこうやってみんなにお祝いしてもらえるってことですよね♪♪♪
by: そらさくママ@会社 * 2005/11/02 13:58 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます。--

Angieママさん
リアルタイムでよかったです。
1歳の誕生日は特別ですよね。
子供たちもあいまなも1歳は本当にうれしかったのを思い出します。
毎年素敵なお誕生日を迎えて欲しいと願っています。

そらさくママさん
たまたま父が景品でもらってきたのが時差時計でした。
うちには用無しとほっていたのを出してきてアンジーちゃんはお昼だー!とか思いながら使っています。(笑)
サイトめぐりを始めてまだ1年程ですが本当に素敵な方々にめぐり合えてうれしいです。
by: 愛のママ * 2005/11/02 14:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/119-eb9a725b
| ホーム |
