スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
困った!
2005 / 10 / 27 ( Thu )
まなには困ったものです。
せっかくそらさくママさんのクッキーで直りかけていた
食糞が再発しています。
それに今日は私のパジャマのボタンが3つちぎられていました。
あいの耳毛に噛み付いて毛をちぎってしまうし
本当に困った娘です。


今日娘のピアノのお迎えに行く途中
挙動不審なおじさんがいました。
やたらとキョロキョロして不審なのでゆっくり追い抜かして
振り返ろうとすると・・・
後ろで”ぶ~!!”とお○らの音と「ふ~」と言うため息が
聞こえてきました。
私は振り返ろうとした顔を元に戻し半笑いで自転車を
こぎました。
きっと肩が揺れていたと思います。
人が通っているのでどうしようかとキョロキョロしていたのですね。
不審ではなくお茶目なおじさんでした。



スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<うれしい!お知らせ。 | ホーム | ムカつく~>>
コメント
--ありがとうございました。--

愛のママさん、こんばんは!
杏仁花のことでは、ご心配おかけしました。
や~~っと一安心です。(*^_^*)

ところで・・・実はうちの藍も食糞で困ってます。(T_T)最近では、茜まで真似してるのか?食糞で悩んでます。
うちも同じく、しばらく治まってたんですけどね。また始まりました。。
なんとかやめて欲しいですよね。。
by: クィーンママ * 2005/10/27 22:42 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは(^^)--

まなちゃん、なかなか手強そうですね。
最近JAMも悪戯が増えました。
今までは触りもしなかったものに興味を示し、口にくわえ、ボロボロにしてしまいます。
油断している私も悪いんですけどね(^^;

愛のママさんが遭遇したのは不審なおじさんではなく、お茶目なおじさんだったんですね。
私も市の防犯メール配信に登録しました。
ポツポツメールが配信されてきます。
ニュースにならないだけで、細かいの、あるんですね。
ビックリです。
by: なっちゃん * 2005/10/28 09:55 * URL [ 編集] | page top↑
--食糞--

まなちゃんの食糞治りそうでしたのにね( ノД`)シクシク…
本当手ごわいですね。
24階のチワワンズも一匹、食糞&遊び糞するのが最近発覚しました。
私と電話で長話していると、おトイレ以外でう○ちした上に、う○ち咥えてクレートに隠れちゃうんです。しかも、トレーニングの最中にもう○ちして咥えてしまったそうです。
一体何が原因か、アイリーン先生も理由が分からないみたいです。
多分、ブリーダー宅にいるときからの癖?らしいです。
根気戦になりそうです。
by: Angieママ * 2005/10/28 10:08 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます。--

クィーンママさん
杏仁花ちゃん抜糸も終わって一安心ですね。
よかったです。
藍ちゃんも食糞するんですか?もしかして血筋でしょうか??
茜ちゃんまでもが・・・
早く治って欲しいですが根気よく頑張りましょう!

なっちゃんさん
JAMくん悪戯盛りですものね。
頑張ってください!
私も市の防犯メール登録しています。
痴漢と引ったくりがほとんどですが結構役に立っています。

Angieママさん
そうなんです。せっかく直りかけていたのに・・・(悲)
チワワちゃんも食糞するんですね。
アイリーン先生にもわからないなんて辛すぎます。
私も頑張るのでお友達にも頑張って欲しいです。

by: 愛のママ * 2005/10/28 21:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/116-c0b9936a
| ホーム |
