スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ムカつく~
2005 / 10 / 23 ( Sun )
今日の夕方のことです。
息子がTELだと言うので家事の手を止めて出たら
誰かわからないのですがお久しぶりだの
お元気だの覚えていませんか?だの言うので
主人の関係者かと思い丁寧に対応していると
いきなり”エロエロ攻撃が始まりました”
今1人?って今息子が出たではないですか?
あほな変態です。
こちらが強く出ると逆切れしてわめいていたので
切りました。
困ったものです。
こっちは忙しいのでやめて欲しいです。
やはり否通知がかからないように手続きしないといけませんね。
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<困った! | ホーム | ちょっと・・・まいりました。>>
コメント
--私の実家も--

昔、「パンツ何色?」といたずら電話がよくかかってきてました。
でたまたま父が出た時も(父は相手が名乗るまで一言も言葉を発さないいけずな奴)、その変態さんがパンツの色を聞いてきたらしく…
「白のブリーフ!!!!!!!!!」と答えてました( ̄▽ ̄;
※今はトランクスですが、当時はブリーフはいてました(笑)
それ以来、いたずら電話かかってこなくなりましたよ(^▽^;)
でも最近のエロ電話は陰湿なので気持ち悪いですよね。。。

↓の介護の話。
カウンセラーの伯母が、介護はされる方よりもするほうのケアが大切と言っていました。
特に身内だと、余計にイライラが積もる場合が多いそうです(><)
一旦、離れて気持ちをリセット。
これが1番大事だそうです。
by: そらさくママ@会社 * 2005/10/24 14:21 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます。--

そらさくママさん
エロ電話本当にムカつきます。
主人に否通知では着信できないサービスに申し込むよう言われたので手続きしました。
勧誘電話もこれで減ってくれるとうれしいです。
伯母様にご相談くださったのですか?
お身体が大変なときにすみません。
うちの伯母は問題行動が進みご近所にも迷惑をかけ手がつけられなくなり一旦入院しました。現在は検査中です。
またもや問題が湧き上がり家族で話し合いが続いています。
ご心配ありがとうございます。
by: 愛のママ * 2005/10/24 14:39 * URL [ 編集] | page top↑
--まぁ(><)--

あほな変態には、困ったものですね。
私学生時代、京都でした。
その時よく、露出狂に会いました。
本当、困ったものです。

関西の方が、そういうヤツが多い気がします。東京生活も長いですが、深夜に帰宅しても一度もそういう目に合ったことがありません。
by: Angieママ * 2005/10/24 14:42 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます。--

Angieママさん
関西のずっと暮らしているので露出狂もおかしい人もそこそこ出会っています。(笑)
慣れっこでも忙しいときにされるとカチン!ときます(今回はいちいちお母さんに変わってと呼び出してまでの犯行で余計に腹が立ちます)子供達は守らないといけないので否通知通信拒否の回線に切り替えました。
困ったものです。

by: 愛のママ * 2005/10/24 14:49 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは。--

ムカツク電話ですね。
今の電話を買った時、ナンバーディスプレイに申し込んで非通知拒否を選択しました。
そのお陰でかなり嫌なエロ電話やセールス電話が減りました。
セールスはまだまだなくならないんですけど。
それでも非通知拒否で電話が減ってスッキリです。
非通知、絶対お勧めですよ♪
by: なっちゃん * 2005/10/24 18:34 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます。--

なっちゃんさん
やはり減りますかー!
ナンバーディスプレイを今日申し込んだので明日の夕方には開通するそうです。
やっかいなエロ電話が減ってくれるとうれしいです。
by: 愛のママ * 2005/10/24 20:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

そうゆう人って案外近くに住んでたりするんですよね。
暇なんでしょうかね?相手になってくれればラッキーとか思っているかもしれません。
ほんと気分悪いですね!
でもBBフォンは非通知ですよ。
最近は非通知の普通の方も多いので非通知排除はやめてほしいかも・・・。
by: たたみ * 2005/10/27 08:16 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます。--

たたみさん
ごめんなさい!否通知拒否設定になっています。
娘さんが困りますか?
電話番号の頭に186をつけてかけて下さいね。
by: 愛のママ * 2005/10/27 13:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/115-9ac22eb1
| ホーム |
