スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | page top↑
おかしい!!
2005 / 10 / 18 ( Tue )
また学校ネタですみません。
昨日子供達の学校の前に盗難車が乗り捨てられると言う事件が
起こりました。(強盗と関係がある車かも?と言うことでした)
私は別の学校の方から情報を得ました。
そちらの学校は緊急に親に連絡して早く下校させていました。
当事者である子供達の学校は”いつも通りです”という対応でした。

私はたまたま学校に用事があり子供達を迎えに行く事に
しました。
そうしたら全校下校になったので2時半に全員下校します。
とのことでした。
1年生は2時に下校予定だったのに遅らせてまで
授業をしなければいけないのでしょうか?

保護者会が動いた結果全校下校になったらしいのですが
その事で保護者会が大げさと先生が怒っているそうです。
なぜ?結果何も無かっただけでもし・・・考えると怖いです。
保護者会もかなり激怒しており今後もめそうです。

ここ2年ほどでトップを含む先生がたの大きな移動があり
学校が変わってしまったようです。
行事の代休も全然関係ないところに持っていき無理やり
連休を作ったり・・・疑問が一杯です。
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<キャバリアファン | ホーム | 網膜裂孔>>
コメント
--ンモォー!! o(*≧д≦)o″))!!!--

こんな学校が、問題起こすんですよ!!
宅間みたいな奴に狙われたりするんです!!
めっちゃムカついて仕方ないです。
何か起きてからじゃ遅いのに!!!
ってか、目、大丈夫ですか?(;_;)
by: そらさくママ@会社 * 2005/10/18 16:34 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます。--

そらさくママさん
目は大丈夫だと思います。
これといって自覚症状が無いのでよくわかりません。(笑)
学校には本当に失望しました。
今日も逮捕されたわけでもないのに終結したので安全は確保されました。と連絡があり、なぜ?と皆で首を傾げていました。
by: 愛のママ * 2005/10/18 20:56 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは。--

なかなかに難しいですよね。
我が校もちょっと秘密主義っぽいです。
いろんな人から遠回りで『また連れ去り未遂があったらしいやん?』と言われて
ビックリする始末。
『大げさにして騒ぎを大きくしたくない』って言うのは
わからないでもないけれど、親からしたら
些細な事でも教えて欲しいですよね。
学校のカラーは校長先生次第みたいだし。
なかなか難しいです(-"-;)

目、大丈夫ですか?
私も3年以上同じコンタクトをしています。
ハードだからまだ大丈夫だとは思うんですけど・・・
そろそろ換えに行かなきゃ。です。
by: なっちゃん * 2005/10/18 21:07 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます。--

なっちゃんさん
市に登録をして地区で事件があったときにメールが来るようにしています。
仲間内でPTA関係の人が多くて連絡しあったりしているので結構情報が早く入ってきます。校長も教頭も代わるとしんどいです。
目は多分大丈夫です。(自覚症状が無いのでよくわかりません)
私は1年ごとに交換してもらうプランに入っているのでたまたま今日行きました。
定期健診必要ですよねー。
by: 愛のママ * 2005/10/18 21:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/112-994eaad5
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。