スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ひとりごと
2005 / 07 / 09 ( Sat )
今日はちょっとつぶやきたい気分なので
ちょっとひとりごとを・・・。

この週末伯母の担当Nsよりショックなお話がありました。
このままリハビリが進んだとしても
自力歩行は難しいとのことでした。
家族皆で覚悟はしていましたがショックでした。
2度の手術に耐えて治って帰ると頑張っていた本人が
1番ショックを受けたと思います。

自営業の伯母は店をたたんで欲しいと言いました。
お詫びとお礼の言葉を貼った店の入り口をみて
悲しさとやるせなさがこみ上げて
思い出ばかりがクルクル回り涙がでました。
子ども達のつどう駄菓子やだったので今や親になった元子どもさん方も
今通ってくれていた子どもさんも「残念だ!」とお声を
かけてくださいます。
うちの子供もやはり思い出を持っており残念がっています。

伯母は小さいときから私をすごく可愛がってくれました。
その伯母が小さく弱くなった姿は私にはショックで辛いです。

さあ、泣き言はここまでです!
退院を目指して課題が山済み状態です。
担当ケアーマネージャーがサボっていては話が進みません!
頑張ります!!

スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<うれしいお知らせです。 | ホーム | なんだか・・・。>>
コメント
----

何とも言葉がありませんが、人は生と死は平等ですが、人生の苦労においては平等とは言えないのではと思うことがよくあります。
でも考え方や、気持ちの持ちようで豊かな人生になれると思います。
頑張ってください。
おばさんも愛のママも。
by: たたみ * 2005/07/09 22:06 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事ありがとうございます。--

tatamiさん
ありがとうございます。
後ろを見ていてはいけませんね。
前向きに頑張ります!
by: 愛のママ * 2005/07/10 07:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/11-1fc72f9a
| ホーム |
