スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
地区運動会
2005 / 10 / 16 ( Sun )
本日やっと終了しました。
地区運動会の準備といっては借り出されていた
この1ヶ月長かったです。
私は会計なのであとは会計報告書をつくるだけです。
ほんとおじ様おば様に振り回され
疲れました。
来年もよろしくと言われて”来年は役員じゃ無いなので・・・”
と口を濁す子ども会メンバー達でした。
もうノルマは達成したので子ども会は今年で終わりです。

段取りの悪い、盛り上がりの欠ける運動会でした。
毎年抗議があるらしく何を言われるのか来月の反省会が楽しみです。
トップが変わらないので何を言っても無駄ですよ。
とにかく終わってほっとしました。
バンザーイ!!
(息子は野球部の支部会運動会に行っています。
気になります。そっちに行きたかったです。)
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<網膜裂孔 | ホーム | うれしい!お知らせ。>>
コメント
--お疲れ様です--

ママさん、ご多忙な中、ご苦労様でした。
任務終了で一安心ですね。
でも、まだ反省会っていうのがあるのですか。
しかしママさん、余裕な感じで、凄いです!!!
by: Angieママ * 2005/10/17 02:50 * URL [ 編集] | page top↑
--本当に--

その心のゆとりに頭が下がります~~
私って本当に心が狭いので(笑)
これで少しはゆったり生活できますね!!
いつもお忙しそうで、倒れちゃわないか心配です!!
by: そらさくママ@会社 * 2005/10/17 13:34 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます。--

Angieママさん
余裕なんて無いですよー。今日も筋肉痛でへたへたです。(笑)ただああいう世界は出て行き過ぎるとしたい人だと思われるので・・・ほどほども難しいです。
すべては子供達の為ですから頑張らないと!!

そらさくママさん
心狭いですよー。
短気でうるさいおばさん!今日もまた母に言われました。(笑)
今回は前委員の方に何があっても黙って頑張って的なことを言われているので耐えています。(笑)

by: 愛のママ * 2005/10/17 16:04 * URL [ 編集] | page top↑
--お疲れ様でした--

こんにちは。
愛のママさん、お疲れ様でしたね。
地区運動会でのママさんのお気持ち。
痛いほどわかります!!
先月、まさに私が思ったこと、経験した事、
そのままです(^^ゞ
今年一年と割り切って、この後の半年間を乗り切りましょうねp(^^)q
一日、お疲れ様でした。
by: なっちゃん * 2005/10/17 17:23 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます。--

なっちゃんさん
ありがとうございます。
そういえばなっちゃんさんも同じように言われていましたよね。
あと半年です。
お互い頑張りましょう!!
by: 愛のママ * 2005/10/17 21:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/109-d40bb205
| ホーム |
