スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
うれしい!お知らせ。
2005 / 10 / 15 ( Sat )

ラム母ちゃんさんよりうれしいお知らせです。
(コピーさせていただきました)

9/15日の呼びかけの東京麻布で保護されたシーズーちゃんはこの度預かってくださった方が新しくオーナーさんと決定しました。とっても嬉しいお知らせです。


新しい家族キューヴ&PFさんです。
こちらには、シーズーの先住犬オリーヴちゃんがいますが仲良くなったようでよかったです。
シーズー嬢はオリーヴちゃんと同じように南麻布のアトリエで平日のんびりして、週末はキューヴ&PFさんか一緒に面倒見てくれてシーズ嬢が好きなスタッフの家に行って見て貰うって本当に幸せです。オリーヴちゃんと同じ南麻布のアトリエの看板犬になるようですガンバレシーズー嬢♪
新しいオーナーさんがシーズー嬢に愛情たっぷりの名前をつけてくれます。楽しみです♪

新しいオーナーさんに感謝します。
これから大変でしょうが頑張ってください。
微力の私ですが何かできる事がありましたら協力させて頂きます。


最近は里親様が見つかったと言うお知らせが結構あってうれしいです。
皆様のご協力に感謝いたします。


スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<地区運動会 | ホーム | ちょっと・・・>>
コメント
--有難うございました。--

愛のママさんへ、今回シーズー嬢の報告有難うございました。ごめんなさい私がカキコミにお邪魔するのが遅くなってしまいまして。
このように、幸せになってくれることは何より私達も嬉しいですね。
私事にご心配おかけしました。体も元気になりましたのでマイペースで復帰です。またよろしくお願いします。有難うございました。
by: わんぱくラム * 2005/10/16 14:36 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます。--

ラム母ちゃんさん
シーズーちゃんに家族が出来て本当に良かったです。幸せになってくれてうれしいです。
母ちゃんさんのご病気も悪いものでなく本当に安心しました。
ゆっくりマイペースで良いのでまたラムくんの楽しいブログ楽しみにしています。
by: 愛のママ * 2005/10/16 21:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/108-fe067cc3
| ホーム |
