スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ちょっと・・・
2005 / 10 / 13 ( Thu )
またまた娘の担任ネタなのですが・・・
昨日野球部の総会のため学校に行きました。
そこで娘のクラスの役員さんに会ったのですが「作品作りの
参加不参加が出ていない」と言われました。
私「え~そんなのもらってないよ!
それっていつ?」
役員さん「来週!それでうちのクラス出していない人が13人も
いるんやわ!」
そんなやり取りの後
急いで担任の元に走って行かれました。
どうして13人だけ手紙をもらえなかったのか?
わからないまま今日、明日までに返事をくださいと手紙が
きました。(明日は遠足なのに持っていくんです)
なんかおかしくないでしょうか?
いつもですがおかしいと私は思います。
娘と私は忘れ物にされました。
せめてTELで謝罪して確認して欲しかったです!!
あと半年、私の我慢は続くでしょうか?




スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<うれしい!お知らせ。 | ホーム | 動物愛護管理法改正>>
コメント
--っていうか・・・(--;)--

先生は13人も提出されていない事に、疑問を感じないのでしょうか・・・(-"-;

こんにちは。
ちょっと考えてしまった私です。
未提出が13人もいるのであれば、何らかの不手際が考えられるはず。
それをほったらかしにしていること事態が信じられないです。
だからこそ『悪意』を感じるのかも。

私は昨年たろうの気持ちに気付くのが遅れ、
かわいそうな事をしました。
今年は本当に良い先生に恵まれ、たろうの表情が変わってきたので、ホッとしています。

お姉ちゃんの為にも、ママさん、頑張って。
『お母さんはお姉ちゃんの味方。信じてるからね』と、
励ましてあげてくださいね。

でも、子どもの前であまり先生をけなすのもNG。
この辺のさじ加減が難しいです(TT)

今日は良い遠足日和ですね。
今頃楽しんでいる頃でしょうね。
by: なっちゃん * 2005/10/14 08:29 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます。--

なっちゃんさん
ありがとうございます。
子どもの前でもつい愚痴ってしまいそうになります。
先生が大好きといっている娘の心を傷つけてはいけませんね。気をくけなくては・・・。
月末に個人懇談があります。
そこで少し話をしたいと思います。
今日も何人かの父兄に会ったのですが中には忘れられていたのを知らずなぜ?今日中の手紙がきたのか?と思っていたと改めて怒っていました。
今日の遠足はすごく楽しかったようで興奮して話してくれました。
by: 愛のママ * 2005/10/14 21:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます。
運動会&作品作りご苦労様です。
2、3日前にここにコメント入れたのだけどどうしたんでしょうか?
あまり「ほうれんそう」を実施する先生ではないので期待はしない方が良いですね。
何事もなく進級して欲しいですよね。(苦笑)
by: tatami * 2005/10/18 08:14 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます。--

tatamiさん
コメントはなぜか?行方不明のようです。
運動会、作品作りお疲れ様でした。
昨日の教頭先生の話にもぶち切れです。
いったいあの学校はどうなっているのでしょう?
6年間無事に過ごせる事を祈ります。(笑)

by: 愛のママ * 2005/10/18 13:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/107-924b2471
| ホーム |
