スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
今週は・・・。
2005 / 10 / 13 ( Thu )
今週はめちゃくちゃ忙しいです。
昨日は地域運動会の買い物に野球部の総会。
明日は学校作品展の1年生PTA作品を作りに行き
そのまま地区運動会の進行打ち合わせ。
土曜日は運動会の準備で
日曜は地区運動会本番&野球連合会の運動会です。
来月曜は娘の学年の作品作りです。
なんとも秋は忙しいです。

おかげで明日は娘の遠足なのですがお弁当のプランが
出来ていません。
息子はなんでもOK!なのですが
娘は小食の上好みがうるさくて食べ物が困ります。
まず味のりの湿ったのが嫌いなのにおにぎりが良いと言います。
海苔なしおにぎり!かなりかっこ悪いです。
それにお弁当の定番ハンバーグなどひき肉物が嫌いです。
もちろんコロッケなどもNG!
好きな食べ物を入れてあげたいのですが
納豆・しば漬け・キムチ・トバ(鮭の燻製)・イクラ
どれを入れます?
まったくおやじチルドレンで困ってしまいます。
今回もサンドイッチかな?
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<動物愛護管理法改正 | ホーム | 毛が抜ける~!>>
コメント
--凄い--

あはははっ(*≧m≦*)
あーちゃんのお好み食材。
本当おやじチルドレンって表現がピッタリですね。何か将来お酒強そう!!
おにぎりなら、塩のみのおにぎりをラップで包んで、それとは別にのりパックを入れてあげてはどうでしょ??その場で自分で包む方式で。
それか、鮭フレークまぶしおにぎりとか。可愛いかなん。(お嫌いだったらごめんなさい)
サンドイッチもお好きなら、その方が楽ですよね(*´▽`*)
by: Angieママ * 2005/10/13 15:40 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは(^^)--

なにやら忙しそうですね!!
数日前の私を見ているようです。
どうかあまり無理なさらないで下さいね!

お弁当の中身、なにやら大変そうですね。
たろ・じろはありがたい事に滅多に文句を言わないので、助かってます。
毎週ミートボールでも黙って食べてくれるので
返って可哀想になったりして(^^;
でも、お弁当ほど作るのが苦手なものはないので
諦めてもらってます(^^ゞ
今から中学が恐怖です(--;
(中学はお弁当なんです)
by: なっちゃん * 2005/10/13 17:44 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます。--

Angieママさん
お酒強くなりそう・・・確かに!(かえるの子はかえるです)
結局サンドイッチ弁当を希望してきたのでそうします。
アイデアありがとうございます。
「次はそうして!」との事なので次はセルフおにぎりにします。
女の子はなにかとうるさくて困ります。(笑)

なっちゃんさん
息子もこだわりが無くお母さんが作ってくれるなら何でもいいよーと可愛いことを言ってくれます。
女の子は難しいです。
最近は服や持ち物もあれこれ言ったり私の服まで文句つけます。(今朝はその服似合ってないときついお言葉を頂きました)
こちらの中学もお弁当です。
辛いですよね。


by: 愛のママ * 2005/10/13 21:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/105-a311c58e
| ホーム |
