スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
看板犬
2005 / 10 / 09 ( Sun )
20051009202032.jpg

20051009202100.jpg

お疲れで休んでいるところを娘が写真に撮ったのでビックリ顔です。
ゴメンね。


今日はオーダーしていた品が出来上がったとの連絡をもらい
お気に入りのショップにいきました。
ここはもともと婦人服のお店だったのですが
ワンとの出会いをきっかけにワン&オーナーのお店に
変身しました。(ワンのお洋服・アクセサリー・肖像画・オーナー用の雑貨が主です。)
ここの商品はすべてが奥様のデザイン・手作りです。
だから1点ものがほとんどのようですが中には
お願いすればうちの子サイズの洋服や雑貨を作っていただけます。
(絵は気分が乗らないといいものが書けないというので時間が
かかる事がありますが素敵な出来なので人気があります。)

こちらには看板犬が3匹います。(1匹は知人から譲り受けたらしいです)
ご夫婦が里親となったワンたちです。
”ハッピーハウス(犬の孤児院)”から縁があり
やってきました。
それからはお店でも活動を紹介されたりボランティア活動に
参加されたりしておられるようです。
新入り君は残念ながら奥で寝ており写真に収める事が
出来ませんでした。
2匹の看板犬ちゃんはとてもおりこう!
愛想もよく、小さな子どもが触っても全然平気です。
いつもなら側に来て触って~!攻撃なのですが
今日は商店街が阪神タイガース優勝セールでまだまだ
人通りも多く少し疲れているようでした。
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<毛が抜ける~! | ホーム | SOS!朗報です。>>
コメント
--素敵なSHOP--

わぁ、素敵なお店がお近くにあるのですね!!!
オーナーさんの手作りって素敵です♪
世界に一品という、お品ですものね。
オーダーして、あいまなちゃんにピッタリなものも選べるしっ!!!!

そして、オーナーさんの人格も現れていますね。里子さんを沢山育ててらっしゃり、頭が下がる思いです。
by: Angieママ * 2005/10/11 02:20 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます。--

Angieママさん
こんにちは。
婦人服のお店のときは趣味が合わず見ることも無かったのですが今では用が無くても入って行きます。(笑)
珍しいワンたちのグッズも作っていただけるのでワンオーナーには結構人気のようです。
by: 愛のママ * 2005/10/11 10:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/103-88c4b0c9
| ホーム |
