スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
SOS!朗報です。
2005 / 10 / 07 ( Fri )
そらさくママさんより朗報です。

10/4の記事の黒ラブMIXの母子ワンちゃん!
オーナー様決まったそうです!!!

こんなに早く見つかったのも、皆様のご協力のおかげ!!
本当にありがとうございました。

この子達はきっとこれから今までの分も、幸せに暮らせると思います(*^^*)

良かったです。
本当に良かったです。
皆様の力が2匹に幸せを運びました。
これからは幸せに暮らしてくれることでしょう。
皆様ありがとうございました。

スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<看板犬 | ホーム | 植え替え>>
コメント
--よかったですね。--

愛のママさんへ、こんにちは。
帰りました。メッセージ有難うございました。

黒ラブMIXの母子ワンちゃん里親さんが見つかったようでよかったですね。
幸せになってほしいですね。
われしいお知らせはワクワクしてきますね。
by: わんぱくラム * 2005/10/08 15:48 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます。--

ラム母ちゃんさん
体調はいかがですか?
最近はこのようなうれしいお知らせも舞い込んでくるようになりうれしい限りです。
by: 愛のママ * 2005/10/08 20:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/102-bce30c69
| ホーム |
