スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ありがとうございます。
2005 / 10 / 05 ( Wed )
20051005221222.jpg

angieママさんからのプレゼントです。

20051005221248.jpg

  そらさくママさんからのプレゼントです。

昨日お2人からあいへのお誕生日プレゼントが届きました。

アンジーさんからはBBSに書き込みがあったのでわかっていたのですが
またもや郵便やさんが・・・。
そらさくママさんだー!
娘の歓喜の声が響きました。
あいだけならまだしもまなにまでお揃いで準備してくださり
申し訳ないです。
本当にありがとうございました。
あいもまなもすごく喜んでいます。


あいまなのネーム入りパーカーとても可愛いです。
子ども達も私もそらさくママさんのクッキー食べさせていただきました。
ワン用で味はついていませんが素材の味が利いていてよかったです。

アンジーママさんは私が欲しい物を知っていらっしゃるようで
あいまなにアンジーちゃんやそらさくちゃんと
お揃いのネームタグを送ってくださいました。
(希望の品が揃い次第オーダーに行く予定になっていました)
相変わらずまなはあいの分までおもちゃを抱え込んで娘に
怒られています。

もう少ししたらハッキリすると思いますが
そらさくママさんのクッキーでうれしいことが
起こっています。
またブログで紹介しますね。


スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<植え替え | ホーム | SOSです!>>
コメント
--良かった~♪--

かなり遅れて到着かなぁ(T▽T)
っと思っていましたが、(送った日が遅かったので)まずまずの日に届いてよかったです。
しかも、IDタグ注文される前で良かった~!!!
これが、後だったらすごくタイミング悪かったですもの・・・(^^ゞ。

そらさくママさんのクッキーの成果ってなんだろう~~!!!
きゃぁぁーーーわくわく(-ω☆)キラリ
パーカーめちゃ可愛いですよね!!!
by: Angieママ * 2005/10/06 00:08 * URL [ 編集] | page top↑
--(ノ´▽`)ノオオオオッ♪--

そらさくとおそろいのIDタグなのですね!!
あれ、大きいのに軽くて、しかもゴージャズで、かなりお気に入りです☆
しかも…アジちゃんやあいまなちゃんとおそろい・・・(*´ェ`*)ポッ。嬉しい~~
って、私もクッキーの成果、気になります!!
何かしら……o(;-_-;)oドキドキ♪
by: そらさくママ@会社 * 2005/10/06 11:40 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます。--

Angieママさん
他にオーダーしているものがありましてそちらが出来てからネームタグを作っていただこうと思っていました。
丁度アンジーちゃんのものを見本に見ていただこうと思っていたのですごくうれしいです。
クッキーの威力すごいです。
まなの食糞が直るかもしれません。

そささくママさん
お揃いのタグうれしいです!
クッキーの威力ですがまだ喜んではいけない段階なのですがまなの食糞が直りそうなのです。
また1週間大丈夫だったら公表させていただきますね。
by: 愛のママ * 2005/10/06 14:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/100-de59dab8
| ホーム |
