スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
なんだか・・・。
2005 / 07 / 08 ( Fri )
なんだかこのブログはまなの悪行日記になってきました。
今日は仕事(一旦帰宅)→参観日→息子の通院で最終に帰宅したのが
夕方だったのですが
お昼に食事に戻ったときはいつものようにお利口だったのに
夕方帰宅すると・・・
家に入った途端異様なニオイが立ち込めていました。
そーっと部屋を覗くとケージの中でう○ちがバラバラの
ペッシャンコ状態で布団に散乱していました。
もう許せません!
怒り心頭なのですが子ども達が臭い!と叫ぶので
とりあえず片付けてファ○リーズを吹きまくりました。
そこからはまながいくらお愛想をしても聞いてあげません。
食糞、遊び糞は私の永遠のテーマになりそうです。

スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ひとりごと | ホーム | 勘弁して~!>>
コメント
--やっぱり--

淋しくてやってる可能性大ですね!!!
もしくは暇だからとか…。
遊び糞かぁ…食糞より手ごわそうですね(T-T)
by: そらさくママ * 2005/07/08 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます。--

そらさくママさん
まなは大胆不敵なデビルっ子なのですが
甘えたストーカーなので寂しいのでしょう。
(あいはほとんど実家でお留守番なので実質1人でお留守番しています。)
まなは実家に連れて行っても私が家にいると思い帰りたがったりトイレがうまく出来ません。
あいは実家が大好きなので向こうに行ってしまいます。
これからはエアコンのきいた実家でお留守番してくれるのが理想的なのですが・・・。
あいまなどちらも賢いところと駄目なところがありそれぞれに頭が痛いです。
by: 愛のママ * 2005/07/09 09:40 * URL [ 編集] | page top↑
--なるほど--

遊び糞ですかぁ。
私もそらさくママさんと同感です。
まなちゃん、淋しいからかなぁ。
だって、普段は、愛のママさんのストーキングが専門ですものね。
一種の分離不安から、ついついって感じなのかなぁって感じました。
ママさんの、焦らず「永遠のテーマ」という捉え方に、感心しました。
変なプレシャーは逆効果になりそうですものね。焦らず、根気戦となるのでしょうね。
頑張って下さいね。
私も何処かで、有力情報を聞いたら、コメント入れに来ます♪
by: Angieママ * 2005/07/09 10:31 * URL [ 編集] | page top↑
--お疲れ様です--

昨日はハードな1日だったようですね。でもまなちゃんいたずらの後にお愛想してくるってほんと人の子と同じですね。愛のままさんのことほんとのお母さんと思ってるのでしょうね。腹が立つけど憎めないよね♪
by: nobuママ * 2005/07/09 10:32 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます。--

Angieママさん
実はトムも食糞をしていましたが1歳を区切りに直りました。
だからまなも・・・と思っていましたがなかなかうまくいきません。
もう半年以上悩んで来ましたからいまさら焦っても仕方がありません。
根気よく頑張ります。
また何かよい方法があれば教えてくださいね。

nobuママさん
私も子供と思っていますよ(笑)
子ども達もライバル心メラメラなところを見ると
兄弟位に思っていると思います。
その時は本当に頭にきますが必死に謝る姿を見ると許してしまうんですよね。
どの子も一緒です。
許せないのは髭ずらのでっかい子(?)だけです!(笑)
by: 愛のママ * 2005/07/09 11:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/10-2b6f0fe8
| ホーム |
