-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
誕生日②
2014 / 11 / 25 ( Tue )
昨日は息子の誕生日でした!

今月は本当に忙しいです

あと主人も今月生まれですがその辺は静かにスルーです

昨日は試験休みの息子。
早速友人たちとカラオケ三昧

夜は両親のお誘いで夕食に出かけました

あれがほしい!これがほしい!と何歳になっても
言うことは変わりません!
もう16歳なんだから少しは成長してほしいでです

野球を辞めるという転機の年となった今年!
今の楽しそうな姿を見ていると
息子の選択は間違いではなかったと思います

健康が一番!ですがこれからはもう少し大人になって
物事を考える力をつけてほしいと思います

息子!誕生日おめでとう

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あいとしょこら
2014 / 11 / 12 ( Wed )
今日はあいの3回忌です。

昨夜、あいの闘病で一生懸命になっている夢を見ました。
きっと私の中の後悔が見せた夢なんでしょう

目が覚め、あいがいない事を思い出し寂しい気持ちになりました。

夢の中でもあいに会いたいと願った私ですが
こんなつらいシーンを思い出すなんて・・・

つぎは楽しい夢で再会したいです

あい、どうしていますか?
みんなと楽しくしていますか?
まな、しょこら、家族のことをこれからも見守ってくださいね

あいの命日=しょこらの誕生日

朝から一杯よしよししてあげようと思った矢先におねしょ発見
だから昨夜寝る前にお外に行こうと言ったのに・・・

最近、マットでしなくなったしょこら!
トイレトレーニング再開です!

あいもまなもしょこらも6,7歳から急にマットを使わなくなっています。
なぜ?うちの子は年齢が上がるとマットでトイレしなくなるのでしょう??

6歳のしょこら!
お誕生日おめでとう
これからも元気いっぱいで家族を笑いにする天然ぶりを発揮してくださいね

未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
誕生日
2014 / 11 / 11 ( Tue )
昨日は娘の誕生日でした

今月は娘、しょこら、息子、主人と誕生日が続きます!

娘は18歳!
私が18の頃はもっとしっかりしていたような気がしますが
ほんと、のんびり屋さんでおこちゃまです

来月には大学の推薦が決まります
望む学部への推薦が取れればよいのですが・・・。

あとは12月初旬の期末テストを乗り切り発表の日を待つばかりです!

誕生日当日は平日だったので週末に買い物に出かけることになっています。

女子大生に向け少しはおしゃれに目覚めてほしいのですが・・・

健康に18歳を迎えてくれたことに感謝しこれからも健康に幸せでいてほしいと
願っています

娘、お誕生日おめでとう

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
親子
2014 / 11 / 05 ( Wed )
文化の日。
仕事中に「母さん~!」と呼ばれたような気がして
「は~い!」と答え職場の仲間に笑われるということがありました。

帰宅すると娘が満面の笑みで今日じいじとばあばとランチに行った時
母さんの会社の前を車で通ったのでかあさん~って呼んでんで~!
知ってた~?というでは無いですか!

知ってたよ!と言うと娘もビックリ

親子って面白いですよね

まなしょこは私に訴えたい事がある時、
すりすり寄ってきたりつんつんしたりします。

まなは小さいので「母さん~」すりすり
「なあに~まなちゃん」って感じですが
しょこらは大きいので
すりすりもつんつんも勢いがあり私は倒される勢いです

しょこらは何でもまなのマネをしたいし
家族にもおもいっきり甘えたいのですが
なにしろ9キロあるので対応が大変です

大きくても力が強くても可愛いしょこら
母も家族もど~んと受け取るのでいつでもかかってきなさい
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
