-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
1周忌
2014 / 02 / 15 ( Sat )
ずっと放置で気が付くと2月でした。

もうすぐ伯母の1周忌です。

当日は息子が修学旅行中なので来週末に法要を行います。

あれから1年たったのですね
あいもそうですがふとした時に思い出します。

一緒に住んでいたわけでないので元気なころは
何かある時しか顔を出しませんでした。
だから先日も今年恵方巻きを買うのか聞かないと・・・アッ居ないんだ~!
こんな感じで思いだし寂しくなります。

1年前は必死に癌と闘っていた伯母!
今頃は愛してきたワンたちと元気だったころに戻って
幸せに過ごしていると思っています。

伯母ちゃん!
みんな元気だよ!
あいを頼んだよ!
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
