-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
命日⑧
2013 / 07 / 20 ( Sat )
暑い暑い毎日。
私も少しバテ気味です。

そんな7月、あいの8回目の月命日でした。

あいは暑いのが苦手だったのでいつも気にしていたことを思い出しました。

私は冷え性でエアコンが苦手なのですが
あいが私を見て舌をだし「はあはあ・・・はあ~!」とため息をつき

ピッ!するの?と聞くと尻尾を振っていた姿を思い出します。

今はきっと下は暑そう~母さん頑張って~って眺めているのかな?

母さん頑張りますよ~!!

まなしょこはとても元気にしています。

今はまながエアコンオン係りです(笑)

しょこらはなぜか、またヒートとなり手術は延期となりました。

なぜ?
心配ですがとにかくヒートが終わるのを待ちます。




未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
