-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
月命日⑦
2013 / 06 / 22 ( Sat )
7回目の月命日・・・この日はちょうどお休みで
あいの祭壇を掃除して写真を見ながら思い出に耽りました。

私が大好きなあいの笑顔の写真を中心に
ご近所さんに一眼レフで撮ってもらったきれいな写真。

そして画は綺麗では無いのですが最後に息子が携帯で撮った
写真を飾っています。

1枚は元気いっぱいだったころ
2枚目は病気と闘いながらも元気だったころ
そして最後の日の数日前です。

並べてみるとやはり違いを感じます。

まなも元気に見えても9歳
気を付けてあげないといけないと思いなおす日でした。

近日、しょこらの避妊手術があります。

簡単な手術ですがやはり親としてはドキドキです。

あい!しょこらを守ってあげてね





未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
Happy Birthday まな!
2013 / 06 / 01 ( Sat )
27日はまなの誕生日でした。

前日が日曜と言うこともあり娘と買い物に行き
張り切って誕生日ディナーを作りました。

まなもしょこらも大興奮で食べていました。
せっかくきれいに作ったのに一瞬で混ぜこぜ・・・

まあ、喜んでくれたのでです。

あいは9歳の誕生日直後に病気になり11歳まで本当に辛い思いをしてきました。
まなのせっかくの誕生日だったのですが
9歳という年に喜びと共に恐怖を感じます。

心臓も悪いし膝も悪いし・・・。
心配が絶えませんがしょこらが来て毎日元気にガウガウいって走り回り
おもちゃやおやつを取り合っている姿を見ると少しほっとします。

表情もイキイキしています

あいの分も・・・まなには元気に頑張ってほしいと願います

まな!これからも家族で仲良く楽しく過ごしましょうね

未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
