-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
月命日⑥
2013 / 05 / 12 ( Sun )
今日は6回目の月命日です。

母がきれいなバラを見つけたとあいに供えてくれました。

あいの命日の今日はしょこらが脱走し大変でした。

庭への出入りができるように門に網を付けているのですが
うまくすり抜け外に出てしまいました。

あいまなはのんびり屋なので考えたこともなかったです。

早速、ホームセンターに行きリフォーム(おじじの日曜大工)中です。

こんな風にしょこらが来て賑やかで忙しくしておりあいへの気持ちも明るくなりました。

あいが居たら・・・はいまだに思いますが
あいにまなしょこの様子を話しかけるような感じが多くなり
涙より笑って愚痴っている・・・そんな毎日です。

あいもきっと母さん大変だけど楽しそうだねって思ってくれていると思います。

まなも最近元気いっぱいであいに似てきたな~っと思うことがあります。

しょこらもあいにもまなにも似てきました。

あい、家族って素敵だね

未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
まなとしょこら
2013 / 05 / 03 ( Fri )
しょこらの登録変更も無事に済み
晴れて我が家の一員となりました。

名前は変えたくなかったのであいまなに合わせてひらがなで
しょこらと登録しました。

改めまして我が家の4女 ”しょこら”です。
  
最近のまなはしょこらの圧倒的なパワーに押されながらも
一緒に追いかけっこやガウガウをしたり
自分からも遊ぼう!とけしかけたりします。

表情も明るくなりはつらつとしています。

しょこらが来てまなも元気になりました。

まなしょこが一緒に仲良く元気に過ごしてくれてほっとしています。

まなしょこ!
これからもずっと元気で家族仲良く過ごしましょうね
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
