-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
命日⑤
2013 / 04 / 13 ( Sat )
昨日はあいの月命日でした。

今回の命日はしょこらも加わり賑やかな日となりました。

あいの写真の前にはおいしそうなものが置かれ
しょこらは今日はバイキングですか?と言わんばかりの
大興奮でした。

あいが繋いでくれた縁は深くなり
しょこらはしっかり家族の一員です。

あいが居ればもっと賑やかで楽しいのに・・・。

あいならもっとしょこらを上手にしつけてくれるのに・・・・。

あいが居れば・・・まだまだそんな思いがいっぱいな私です。

今朝は大きな地震がありビックリしました。

なんの被害もなく良かったです。

まだ余震に注意とのことで怖いです

未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
