-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
月命日③
2013 / 02 / 13 ( Wed )
昨日はあいの3回目の月命日でした。

あれから3か月しかたっていないの?
最近はそう感じるほど遠いことのように思います。

まなが軽いてんかんのような発作をおこしました。

あいが居なくなった直後も一度あったのですが
身体が震え腰が抜けたように動かずぼ~っと目線があっていない表情をするんです。

心臓病から発作がおきることがあるらしく
症状から一概にてんかんとは言えないとの先生の診断でした。

私が出かけるとき、とても寂しい目で見ているまな
時々興奮して落ち着きがなくなるところも心配の種です。

あいの存在がどれだけ大きかったか
まなを見て改めて感じます。

私もいまだに食事を作りすぎるし事あるごとに「あい~」と呼んでしまい
寂しくなります。

あいにチョコを供えました。
生前なら絶対に食べれないものだったのでさぞおいしいと喜んでいるかと
思います。



未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
