-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
49日
2012 / 12 / 30 ( Sun )
今日はあいの49日です。

長かったようなあっという間のような日々でした。

明日はあいが家族となった11年目の記念日です。

偶然かそうでないかはわかりませんがそんな日が別れの日となりました。

小さな小さなあいが我が家に来たあの日・・・今も昨日のように覚えています。

年を越してからと言う大人を振り切り抱きしめて離さない娘を
なだめるために今年中と約束し大晦日の朝にやってきました。

あれから11年。

子供が小さかったということもありあいは苦労をしたと思います。

あい 今までありがとう!
母さんも父さんもねえねもにいにもあいが大好きです。

悲しいけどそろそろ前を向いて進んでいきます

虹の橋で楽しく過ごし家族のことを見守っていてくださいね


悲しみに暮れる中、もう1つ大変なことが起こりました。

まなが僧房弁閉鎖不全症を発症しました。

ふざけて遊んでいた娘がまなの心音に雑音を見つけ
49日の挨拶を早めM動物病院を受診しました。

初期ではあるが内服を始める段階と言う診断。
その日はたまたまR先生も来られており先生にもその方が良いと言われました。

家族の落胆は計り知れないものでした。

これからまなを守るために頑張っていきます

あい、まなを守ってあげてください。

Mr.Children 花火より・・・。

さよならが迎えに来ることを 
最初からわかっていたとしたって
もう一回 もう一回
もう一回 もう一回
何度でも君に逢いたい 
めぐり逢えたことでこんなに
世界が美しく見えるなんて 
想像さえもしていない 単純だって笑うかい? 
君に心からありがとうを言うよ

あいに出会えて私の世界は変わりました。
子供たちも豊かな心を持って育ちました。

ありがとうと言う言葉であいの旅立ちを見送ります






未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
月命日 
2012 / 12 / 12 ( Wed )
今日はあいの1回目の月命日です。

もう1か月も経っていたのですね

毎日泣いて暮らしました。

寂しくて悲しくて悔しくて

感謝して謝罪して・・・とにかく会いたくて涙が出ます。

まなは不穏な日が続きましたが
なんとか今の生活に慣れてきたようです。

子供たちもイライラしたり落ち込んだり
していましたがしっかり自分をコントロールしています。

慣れないのは私1人のようです。

今月末には49日が来ます。

あいが心配で旅立てなくては困ります。

私もそろそろしっかりしなくは・・・と思っています。

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
