-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
体育大会!
2012 / 10 / 08 ( Mon )
昨日は娘の体育大会でした。

マンモス校の体育大会は自分の子を探すのも一苦労です

娘はその他大勢なので余計に大変です。

大玉ころがし・徒手体操を無事に終え
娘の日程終了

リレーにでも出てくれればもっと盛り上がるのですが・・・・

さて、私の体育大会のお楽しみ・・・そうです!
マーチングバンド部の生演奏

毎年これを楽しみにしているのですが
今年はサウンドオブミュージックのメドレーでした。

いつもながらの迫力!
大感動でした

高2高3と体育大会はダンスが続きます。
のんびりモードの娘に出来るのか?
今から心配です
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Happy Birthday!
2012 / 10 / 03 ( Wed )
画像 009

10月1日はあいの誕生日でした

一昨年、死の淵をさまよった時は
10歳を迎えることが出来ないのでは?と心配しましたが
10歳を過ぎ無事に11歳になりました

アジソン病を抱え体調も良かったり悪かったり。
でも、薬を飲みながらですが普通に日常生活をおくれており
気ままに毎日を過ごしています。

これから普通でも体調を心配する年齢なので
アジソン病を抱えたあいは心配がつきませんが
1日でも元気に楽しく過ごせるようにと願っています

頑張ってね!でも、無理はしないでね!
あいにいつもこう言って話しかけます
私なりに覚悟ができているつもりですが
いつももしも・・・と夜寝るとき、出かける時に不安になります

だめだめな母です

あい!一緒に頑張って来年の誕生日も笑って迎えましょうね
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
