-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
あい 元気です!
2012 / 04 / 22 ( Sun )
久しぶりにあいの近況です。

あいはとても元気にしています。
毛もはえてきてあまりにも汚らしいので今回カットに行ってきました。

最近は散歩も行けるようになり河川敷の桜を楽しみました。

食欲もありご飯足りないよオーラをだして困っています

でも、昨日のデーターは悪くなり少し増えていた体重がまた減ってしまいました。

先月お世話になったあいの担当医が退職しショックを受けていたところでの
状況に少し戸惑いましたが
新しい担当医にも私たちの意見をしっかり話しご理解をいただきました。

昨日、病院で待っていたところあいが外を見て必死に尻尾を振り
興奮し始めたので何事かと思っていたらあいの大好きなR先生が用事で病院を訪ねて
来られました。
「元気かー!!」と声をかけていただき大興奮

命の恩人を忘れていなかったのですね

往診専門なので診察は病院に任せていますが
定期的にあいの状況を確認してくだっさっており
何かあったらいつでも飛んできてくださるR先生がいると思うと本当に
心強いです

これから暑くなるのであいのことが心配ですが
頑張ってくれると信じて私も頑張ります
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
入学式
2012 / 04 / 04 ( Wed )
昨日はあの春の嵐の中、娘の入学式でした。

朝から警報が発令されておりどうなることかと思いましたが
無事に高校に入学できました

幸い行きは小降り帰りは日がさしている状態で雨に苦労はなっかですが
風の強さは凄かったです

娘は仲の良い友人がほとんど別のクラスで落ち込んでいますが
入学式で担任も言われていた通り
他校から来た新入生がいるので内部進学とか受験組とか無く
今日から始まりと思って新たな気持ちで頑張ってほしいと思います。

さすがに高校だけあり入学式から先生方は強気なお言葉で
威嚇?していましたが今の子たちに通用するのでしょうかね?

さあ、高校生活が始まります。
3年後どんな進路を進むのか楽しみにしながら
娘の行く道を応援していきたいと思います。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
