-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
2011 / 03 / 18 ( Fri )
東北地方太平洋沖地震
被災にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

不謹慎かも知れませんが息子の晴れの日を祝い書き込みしたいと思います。

今日は息子の卒業式でした。
寒い1日で親も子も体育館で震えていました。

被災された方はこんな中で過ごしているのだ・・・そんな思いの中
皆で黙祷をささげました。

旅立ちの言葉の際、入学したときからのことを思い出しポロポロと涙がこぼれました。

すぐに泣くねんから・・・と後で息子にしかられました。

今年に入り伸ばしだした髪は何とかセットできるくらいになり
(友人のパパ(理髪店経営)に朝からセットしていただきました。)
いつもと違う正装に成長を感じました。

明日は中学のオリエンテーションです。
新しい生活に向かって頑張ってほしいと思います。
(もうすで甲子園出場の寄付金が来ました・・・早っ
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
