-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
当たった!
2010 / 07 / 14 ( Wed )
もう、いつのことだが覚えてもいないほど前に
マックス○リューで貰ったはがきにレシートを貼り
懸賞に応募しました。

今週、月曜日仕事から帰宅すると私の名前で書留が届いていました。

なんと!
甲子園での阪神vs広島戦 三ツ矢サイダーシートが当選していました

そう言えば三○矢サイダーの載っているレシートが条件だったと思います。

我が家は母が子供たちのために夏バテ防止の梅酢を作るので
三○矢サイダーが欠かせません。
これで十分元が取れました(笑)

毎夏休み恒例の阪神戦のチケット今年も準備すみだったので
今年は2回子供たちと阪神の応援に行けます

5名用のシートなので
私・息子・娘・母・いつも阪神戦を一緒する母の友人と行くことになりました。

一度行ってみたかったので良い思い出になると思います。
今からすごく楽しみです。
見ごたえのある試合になるといいなー!!

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
