-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
まな!お誕生日おめでとう!
2010 / 05 / 29 ( Sat )
画像 168
                元気にしています!

遅ればせながら27日はまなの6歳のお誕生日でした。
ちょうど娘は学校の合宿中で残念がりながら出かけていきました。

当初は鳴き声をあげていた後ろ足の脱臼も慣れたようで自分でひょいと直し歩いています。
後ろ足が少し変形していますがサプリを飲みながら元気にしています。

もしもの時のためにいろんな車椅子をチェックしています。

とにかく元気に自分の足で歩いて過ごして行ける事を願っています。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ねずみその後・・・。
2010 / 05 / 29 ( Sat )
長くねずみに悩まされ、
夫婦で少しでも物音がするとビックっとなるほどねずみ恐怖症になってしました。

ねずみに利く・・・いろいろ試しましたが利かず
真夜中にねずみと目があった日は怖くて何日も眠れませんでした。


徹底して頑張ってことは室内に食べ物を置かない事!
必ず容器や袋に入れてしっかり蓋をしました。

ある日安易な気持ちでくりをうちにつれて帰りました。
すると縁の下でばたばたと慌てふためき逃げまで追うような音が・・・。
しめた!と思いねずみの入って来ているだろう場所にくりの毛玉を置き
毎日うちにお仕事(遊んでおやつ食べて帰るだけですが・・・)に来ていただきました。

すると出会うどころか縁の下も屋根裏もまったく音さえすることが無くなりました。
一番利いたのは”くり”の恐ろしい鳴き声だったようです。

これで安心してゆっくり休めます。
ありがとう!くりちゃん

画像 250
       私が恐ろしいですと・・・失礼な!!
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
